9月27日 | DIARY(仮)

雨なのでゆっくり。万博の日程考える。創立記念日だな。試験期間とも離れてるし。大阪の宿、万博じゃなくても土日なんて恐ろしくて値段すら見たくないし。やっぱり宿先に押さえるか。万博チケットの日時抽選はちょっと先。平日なのに宿は残り少なかったから正解。こんな来年5月の計画立てる勢いあるなら、普通にユニバーサル行けるよね・・行きたいかどうかは別にして。ていうかユニバーサルでよくね?・笑。

宿六、会社の人とで夕飯いらないので、娘とまったり、昭和歌謡部ですのー。アイドルのアイスクリームの食べ方議論。

宿六、帰ってきて、流れでアウトデラックスミポリンで笑う。その流れで見続け、そういう番組だったんだとびっくりするわー。見たことないもんで。