6月18日 | DIARY(仮)

大雨。ぬれぬれ。夕方、明日の準備のため、しょーがっこうへ。流れ作業とか確認とか。夕方、やっとメールで中間試験の結果が出たお知らせ。ということは今日は出たのか、やっと。3週間近くたって。娘が結果を持って帰るから、みないでおこうと思ったら、娘からラインでまだ見ないで~と連絡(笑)。ということは期待以上だったのかな??いろいろ作業やって帰り、娘帰ってきて、見るう?なんつって、試験の結果見る。30位以内に入ったら本買って~なんて言ってたのに、今欲しい本ないのか。その約束はしばらく有効にしといてあげよう。。なんかやる気になっちゃって、期末テストもっとがんばるらしい。

昭和歌謡部。毎週ランクインするから遊べることもあるのねと、いろいろ感激。