6月17日 | DIARY(仮)

娘、タイチョー不良。2年生になって無遅刻無欠席だったが、気候にやられたかな?まあ昼前から普通にベッドで勉強してた模様。作っちゃったお弁当も食べてたし。
今日は会議の日あんど引継ぎあるので、準備したり、早め早めの家事やっつけ。娘の夕飯も前倒し。会議は思ってたより盛りだくさんでびびった。いつもは議事録書いてすぐ皆に送るが、ちょっと間あけたい・・あたし、がんばった、ということにしとく。

20時に家に帰ってきて、なんか食べるか~と食べた後宿六帰ってきて。今日は湿度高いからエアコンつける~どの部屋につける?結局寝室につける。あちこち移動してるとエアコン代がもったいないでの。宿六風呂入ってる間にパソコンの前で遊んでたら、スマホから緊急地震速報とは違うが??何この音?と、まったく聞いたことない音が聞こえてきまして。蓋を開けると、メッセンジャーのお電話みたい。こんな音だったけ?このお人は出ないといけないやつだ。めんどいけど(笑)。よかったまだ服着てて。いや、ここ寝室じゃん、部屋干しもあるし。。と、一瞬で考え、この角度なら洗濯もの見えないとか。考えてなかったのは初め電話でカメラに切り替えてつながって髪の毛なおしてるところを指摘されるつーお恥ずかし。梅雨だから膨張しててすわ。まあすでに1本飲んでてよかったよ。。。もっと恥ずかしいもん。お元気♪お懐かしい、お懐かしい。おふた方。会ってないわけじゃないんだけど。一瞬訃報かと思ってしまたのは仕方ない。。。画像出て、おお、ここは一瞬でどこだかわかる~な場所から現実トーク。でも恥ずかしいね、テレビ電話だと。照れちゃうなー。最推しとはこの状態ではしゃべれん。いろいろくだらないけど愛があっていやされたー。今週がんばれるう~。なんかついてない日もあるが、補給できた喜び~。いえい。宿六は残念ながお風呂中なので、接見できずう。