6月1日 | DIARY(仮)

娘、がっこー。お昼はがっこーで食べてきてね☆学食は人気なので食いっぱぐれて購買でパンや自販でおにぎりなんてことも多々あったが、ラーメンにありつけたらしい。昼すぎ帰ってきて、近所の証明写真自販機に写真撮りに。英検、外部受験だと写真いるのねん。千円もしてびっくし。1年位使いまわしする機会あればいいのう。テストの結果を今日返してもらった分を含め、宿六に見せてた。ほほほ、そんなやったぜ感ならば、各教科90点以上目指しましょー。

夕ご飯ニュース見ながら、見終えて、娘、歌謡曲大会の流れ。流し終わった後、娘、歌うよお~と強制参加(笑)。明菜、CCB、百恵、ひろこ、チェッカーズ容赦ないですうう。久しぶりにイントロクイズもやった。
81年特集流してた時に、♪一番星みつけた~なんかいい曲でね?伊藤つかさではまることあるなんてー夕暮れ物語いい曲だのう。安井かずみ加藤和彦か。アイドルっぽい歌かわえ~。

なぬ、ベルクで来月からそんな展示があああ。昨年カレーが変わっちゃって、カレーのコンセプトは変わってないんだけど、あのカレーを愛しすぎていたのか、月いちではもち訪れてるが。少し頻度が減っていて。くうううう、何食べようかな、ジャーマン?それとも単品の何か?とにかく、展示を楽しめそうで死にそう。。。ほんとに素敵なすごい店。ビール1杯で気軽に寄れるとこなんて日本じゃ、ないよ。7月楽しみ。