4月21日 | DIARY(仮)

深夜。この日に重大な発表するのではないかという決まった日付があります。今年はN様バンドでライブやりたいとN様はラジオで言っております。でもほんとに今年やるの?と疑いはじめたこの頃。でしたが、ラジオで前振りしてたように発表されました!記念日に。N様バンドのコンサート日程でました!どこでもいけそうな日程!しかし箱が割と小さい!遠くても、仙台や広島位までなら夏休みの旅行としてオッケーなのでわ?えと、2年前のビルボードと恵比寿のN様バンドのやつ、ビルボードは性質ゆえ取れたけど、恵比寿は取れなかった。箱が小さいと取れない。。今回はとりあえず全部申し込んだ方がいいのでは?大宮ソニックシティで2500席。。。大阪フェスティバルホールで2700。昭和女子人見で2000・・←ここ一番回数やるのに。。。二千レベルじゃ当たんないよお。とりあえず、旅行込みってことで全部申し込みじゃ。宿もおさえねば。宿高いのかな?びくびくだよお。2千レベルは絶対当たる気しない。全部申し込んで、はずれっていう画が・・・・あー哀しい。とりあえず、申し込むべ。去年の夏の旅行は野田・流山だったので、どこ当たってもちとがんばる。なんじゃ?原爆ドームとか、倉敷とかなんか歴史的なとこいけばいっか。宿が安ければ18切符で泊まりながらって手もあるんだけど、そうじゃないもんなー。仮押さえ大会か。そんな深夜。

娘はきょーかい学校。べんきょして、お昼食べて街へ繰り出していった(笑)。途中でこれっていう町の写真をLINEで送ってくるのが面白い。

妄想夏の旅行たち。ホテルをまず予約します。観光はどこに行くかN様バンドのチケットが取れてから決めます。外れればホテルはキャンセルです。幻の旅行となります。今日は倉敷と広島の宿を取ってみました。娘はここで広島に行かないと一生原爆ドームを見ずに終わるかもと。いいね!広島。真夏だから、尾道は厳しいかな。いや、広島が当たったらチャンス!妄想は膨れていきます。一気にしぼむけどね。二千人キャパなんて取れぬ。。
いいですか、二千人規模で全国ツアーやるからミポリン様は今回取れたんですう。N様ひとりなら取れるんです、でもバンドとなるとえげつね~アリーナ規模か裏技?のあるビルボードじゃないと取れない。。。はー。また徳を積んでくよ!結局最後は野田の七夕頼りとなる予感な今年の夏。。