4月20日 | DIARY(仮)

夜更かしして、ぐっすり寝ていた。目覚まし気が付かずに、娘を起こす時間が30分以上ずれたなり。もっとぐっすり寝てなくてよかった。。娘、がっこー。
今週の備忘録。娘のお弁当、同級生に初めておしゃれ~と言われたと報告される。え!なわけねえじゃん。私が作った弁当は茶色く、でもがっつり系なので羨ましがられてるという話は聞くが、おしゃれとは無縁なり。ちよっと贅沢して買った、小松菜とじゃこのふりかけのおかげかな?謎。人の弁当をよく見てんだなーということはわかった。

お昼はやっとガストへ!今週の源ちゃんANNはガストから中継でした。なかなか本人が食べたものを食べることができる機会、しかも気軽にはないべ。とうもろこしのボタージュとポテト。ポテトのソースは明太マヨ。さすがにデザートは頼まなかったけど、全国でこの組合せで楽しんでるんだろうなあ。今週のクーポンはビール250円でありがたやっ。ひとりでまったりでした☆

となりんち、2年の定期借家。更新も大家OKなら可能的な。定期借家契約にしとけば、民泊やる条件の「入居者の募集が行われてる家屋」を満たすからなのか??定期借家にしとけば、借りたい人激減するし、一応募集してることになるし的な?民泊メイン?そもそも定期借家契約やってるとこは数%で低い。そんな面倒なことはメリットあるとこしかやらない。これって民泊の裏技じゃん。立地的にさ、そこまで民泊の利用ないと思うけど、もやもやすんな~。