3月13日 | DIARY(仮)

娘、午前中だけ学校。期末テスト解説日。帰ってきてごはん。ごはん時はユーチューブでニュース見てますが、カイロス?イカロスじゃないの?太陽に飛び立って溶けてった・・・イカロスだったらぴったりだったのに。イカロスの歌あったよねと、娘に言うと探してきた。なつかしー。ところどころ歌えるわ。娘、賛美歌じゃん!と、イースターの時に歌う賛美歌をユーチューブから拾ってきた。最後、名曲だよねーと、ウィンクの淋しい熱帯魚を流して歌うという、ここは時間軸が歪んでる。

夕ご飯時、いつものように歌番組。ネタがつきてきて趣向を変える。年代はかわってないけど。

 

宿六も、イカロスの歌、勇気ひとつをともにして~歌えてた。