1月15日 | DIARY(仮)

某ドラッグストアのアミノ系のプライベートブランドシャンプーリンスを愛用してましてね、ここ数年。コスパよくて、かゆくならないし。買うならばポイントがお得な時がいいじゃないすか。ここ2週間位狙ってて、わー、今日お得な日じゃんと店に入ると、品数少なくね?わ、閉店セール。。。もうシャンプーなくて、うう。

娘の夕飯時、笑っていいともが見たい!とYouTubeで探しだしてきて、歴代回の笑っていいとものオープニング特集を見ることになる。私はタモリ好きだが、こういう回で追うことはマレなので、いい機会だった。

夜会議なり。久しぶりに夜に外出た。さむううううう。会議は年明けてのももあって、それぞれの活動時間少ないせいか平和。

まむちゃんねる。ゲスト。林家ぺーがすごすぎる。。。記憶力すげえ。目がチャーミング。昭和の映画話しびれるー。人としてすんごいので、すえひろてー行ったほうがいいかもと思ってきたなり。。。最後の砦だよね、長い時間、生で楽しめる娯楽。寄席って。