1月14日 | DIARY(仮)

昨日夜遅くまで動画みて遊んでたので眠いが起きて娘に朝食用意したような気がする。また寝るが宿六のオンライン英語の時間で寝室を追い出され、娘の部屋のベットを拝借するが、教会から帰って来たようでピンコーン解除に起きる。綱渡り惰眠。夜更かしを辞めればいいんだけどね。。。もうさすがに時間的に寝ないけど、いや、いくらでも寝れるけどさ、ベッドに横たわって読書する。お昼は卵とじ蕎麦。娘はラーメンがいいつーので、即席のやつ。昨日一日家にいたので、スーパーぐらい行かないとと言われ、宿六と一緒に図書館、スーパー。今日のメニューは何が食べたいかしっくりこなかったし、お買い得なのもなかった。私は冷凍庫の中身でいいや。娘はじゃがいもトマトペンネが好きなので買う。アド街蒲田見る。読書。宿六寝た後、娘、アマゾンで何か見よう~と推しの子見ようかーと、ちょっと付き合わされる感じ?10分位付き合ってお風呂入るかなと思ったが、見れるストーリーなので全部1時間見る。推しの子ってそいういう意味のストーリーなのか。現代のアニメってシュールなのねん。転生系。娘寝た後、明日の会議で言いたい事まとめる。グループLINEであらためどうしましょうと聞くと、広がりすぎるので、普段LINEでつぶやいてることをまとめた方が効率的か。聞いたら発言しないとだから手間増えるしね。性質上手間増えてもね。

源ちゃんCD特典のリアルコメンタリーは外れる。まあ外れますよ。当ったらびびってちびりますよ。