12月29日 | DIARY(仮)

ゆっくり起きる。夜更かししちゃったし☆午後、珍しく3人で100均とスーパー。娘、明日のお菓子買いたいからとな。おばあちゃんちに行く準備に、何用意すればいいんだろう?と自分でチェックリストを作ってチェックしてるのがおもしろい。

今日も見るものたくさん。霜降り明星の歌謡番組、スペシャルで2時間。竹内まりや特集よくて宿六にツボ。ミッツの話おもしろいー。いやほんと、プラスチックラブは1984年の曲じゃないよね、10年早いし、この10年は100年位にあたるな。と考えると、プラスチックラブは100年早かったのでわ。。。と考えると凄すぎ。そして後半の慎吾ちゃん、泣くほど笑う。うわああ、年末感。。いろんな番組のクリスマスや年末特番で年末感やお祭り騒ぎを感じてたのに、今そういう番組はないからがっつり楽しんだ。霜降りの若い二人が、かまいたちおまえたちを、お笑いの「かまいたち」だとずっと思ってたのが、微笑ましい。違うことに気が付いてよかったなり。
源ちゃんの夏のサマソニの映像がアマゾンなんちゃらで無料で見れるつーので、見る。よかったああ。糞あついビーチなので絶対現場にいたくないけど、最高の雰囲気。くうううう。不思議の歌い詰めてる感じがえかったー。くだらないの、新しい景色、これかあ~うう。ポップウィルスもかっこえー。いろんな使い方あるのね。

ふふふ、去年はクリスマス位で朝は暖房!ってなったけど、まだ今年は暖房未遂。電力会社の節電以来は6日間達成したので、2000円分もらえそーなり。