12月28日 | DIARY(仮)

宿六、午後から出勤なのでのんびり。

今日はどうしようか。やっぱり、渋谷行っとくべきだよなあ。源ちゃんが訪れた24時間以内に・・昼過ぎ、散歩仕様で渋谷へ。ここは尾道ラーメン食べとくかと、出向くと、来年はランチタイム、人手不足でやらないってよ。。。虫の知らせか。。モディへ行く途中、ミポリンの歌流れ、ローソンチケットの宣伝か~って、宣伝してくれるまでになったのう。感激。来年のツアー、けっこうちょっとした回数だしのう。当るかわからないけど、エントリーしますしますうう。センター街のスピーカーに源ちゃんの新曲が流れ、これも感激だなあ。センター街のスピーカーにむかって怪しい人になってるが、動画とる。
モディ、お店たくさんあったのに、ブランド力が強いお店を残してイベント会場になってる状態。さみしいねえ。HMVで源ちゃん大会する。のあと、ツタヤは今は改装中でないので、タワレコへ。3フロアで展開してるという。1階すごかったー。昨夜ご本人来たと思うとちびりますのう。今回の新曲は世界観が、さらっと落ちてく感じ。恋以来ですのう。風景がいつもそこにあったのに、新しく見えてくる感じがすごい。

宿六、ご飯食べて帰ってきたので遅かったなりー。会社のなんちゃら携帯は会社におきっぱってことになったみたいで、平和が訪れたかな?

今日は、徹子の部屋タモリ、N様ゲストの音楽番組、クリィミーマミYouTubeアップもそろそろ終わりで忙しい。徹子の部屋タモリは、だいぶ毎年内容がかぶってる中、げらげらよ。さすがでした。ヨーデル話法。N様ゲストのやつ、そういえばさ、こういうふうにN様を解説する番組ってないよね。歴史を2回に分けて、1時間枠で贅沢。いろんな話聞けた。N様ラジオ聴いてるのに知らない話もあったりして興奮した。あの頃のソロの話が聞けるなんて、しかも今のソロの活動まで、くううううううううううう。来年はN様バンドアニバーサリーだからは、ここでも言っちゃってるううう。来年覚悟でしい。当てられない??大きいところでと言ってたから、ドームレベルなら大丈夫かなあ。。。。ううっ。信濃町のソニースタジオは、しなそと言われてたのくわ。あのストリートはオヨビの件もありまして、うう、今は何もない、某学会エリアですが、行っとかないとなあ。。。。大雪の中、ラズベリーの曲(歌)をなおすために、タクシーに乗って、大雪で途中で降ろされて、ざっくざっくと歩いてしなそにたどり着いたけど、誰もいなかったっていう話すげええええ。東京ドームのそばに部屋を借りてて、建設中を見てたっていってたから、そこからタクシーに乗ったのかな~と想像する。

宿六、午後出勤からの夕飯食べて帰るで、遅いお帰りで、ほんとの仕事納めとなった。