おはようございます!

レトロ暮らしの窓、
3度寝からの、7時に開けています🪟霧


寝る子は育つので、

とことん寝てやりました



昨日はその後、素敵な予感キラキラどおりに

何かいい事があったかはてなマークと言いますと、



パンパカパーン🎊



階段1段、踏み外しました指差し



左足の小指がパープル



夢の中では1滴も呑まなかったので、

(昨日の記事ご参照)

「そっか酔っ払っちゃってたのかな⁉️」

と脳内でおちゃける事も出来ず


出掛けだったので衝撃冷めやらぬまま、

とにかく鷲掴みにして持っていった保冷剤で

その後ずーっと冷やしておりました



無理くり『良かった事』にするなれば、

どうやら片方の小指1本で済んで、良かった、

って事ですかね



過去2回、どちらも同じく踏み外しで

足首の靭帯を切ったり伸ばしたりしているので、

足首にダメージがなくてホッとしています


あとは、ダンナ様がDIYした背の高い本棚が

階段下のドン付きにあるので、

そのぶっとい棚に頭とか顔面を打ちつけなくて、

ホントにセーフ‼️です



夜はそのダンナ様に30分置きに小指を見せて、

低空飛行の心を癒していました天使


ダンナ様は私がマジ凹みしている時は、

舌切り雀に出てくる良い方のお爺さん👴

みたいに優しいです看板持ち🍀*゜



なので調子に乗って


「焼きリンゴ🍎が食べたい」


と無茶ぶりなLINEをしておいたら



ポーン 系のスタンプが返ってきましたが、



時間差で



「作る」


「食前?食後?」と🍎ラブレター手紙



敢えて理想形態は伏せておきましたら、

クックパッド師匠直伝の焼きリンゴは

お皿に平たく並べられて出てきました笑



ああこっちのタイプね…にっこり

って見た目でしたが、

予想外に

とっても美味しかったです飛び出すハート




ふふ



痛いです看板持ち


保冷再開してます🧊ペンギン



暫くは焼きリンゴが

食べられるかもしれません🍎




皆さま

今夜は新月🌜🌚🌛

ですよね


良い一日をニコニコ音譜



これもお多福紫陽花


たぶん