ヒトリゴト~季節とは?~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は7月8日になりました。
本日は
生パスタの日🍝。
中国茶の日。
外務省開庁記念日。
なはの日。
菌労感謝の日。
ベイエフエムの日📻。
質屋の日。8
入谷朝顔まつり(7/6~7/8)
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


週末から最高気温が35度を超え
7/7は静岡で40.0度を
7/8は府中で39.2度を
記録したそうです。
アナログの温度計は
40度までしかはかれないのですが
多分40度を
こえていたのではなかろうかと(p_-)
梅雨なのに
外に出るのが危険な暑さ⚠️
梅雨明け前から
セミも鳴き始めておりましたΣ(゚□゚;)!
暑さはもう充分
味わわせていただいたので
最高気温を30度位までに
お願いいたします<(_ _)>。
さて今の季節はなんでしょうか?



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)