ヒトリゴト~辰年・水無月・らじこぬ~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は6月29日になりました。
本日は
佃煮の日。
ビートルズ記念日。
星の王子さまの日。29
毎月29日は
㊗️肉球の日🐾🐾。
㊗️にくのひ。
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ
さらに
Koshi lnaba
LIVE2024~enlV~
㊗️有明1日目③🎤
おめでとうございます💐


稲葉さんがゲストということで
久しぶりにラジオを聴いていたら
司会の方の心地よい話し方で
聴いていても疲れず楽しかったなぁと。


配信などの映像ありきは

みていると本当に疲れてくるので
最近はみるのをやめてしまいました。

言葉で伝えたいことを
的確に表現できる方を
尊敬しています。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)