ヒトリゴト~雨恋し~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんもるげん(≧▽≦)/



日付は6月15日になりました。
本日は
暑中見舞いの日。
信用金庫の日。
オウムとインコの日🦜。
米百俵デー。
生姜の日。
千葉県民の日🥜。
栃木県民の日🍓。
北海道神宮例大祭。15
などの記念日とのこと。

さらに
Koshi lnaba
LIVE2024~en-Zepp~
at Zepp Haneda Day5
㊗️開催おめでとうございます💐


今日も今日とて気温も30度越え
陽射しも痛く
暑すぎでございました。
そろそろひと雨こないかなぁと
空を眺めつつ🌧🌧


昨夜から咲き始めた【月下美人】さん
朝みにいったら
花も開ききって
きれいに咲いておりました。

育てているミニトマト今年イチ押しの【チョコレートアイコ】さんも
実が鈴なり状態で
すくすく育っておりました。
はやく色づくのが待ち遠しいです。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)