ヒトリゴト~雨の季節に向けて~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんとヽ(≧▽≦)/



日付は5月28日になりました。
本日は
国際アムネスティ記念日。
ゴルフ記念日⛳。
花火の日🎆。
骨盤の日。
3OOO本記念日⚾。
毎月28日は
㊗️つばちゃんの日
おめでとうございます🍺💐
などの記念日とのこと。


雨の季節も近付いてきているので
雨具を新調してみたり。
今回はレインスカート。
今使っているモノは
ウェストがごむできゅっとした
ロングタイプのもの。
以前から気になっていた
巻きスカートタイプを
買いつかってみたら
ウェストはマジックテープで
まぁよいのかな?
真ん中あたりにスナップボタンのみ。
スナップボタン下に
空間がうまれそこから雨が。。。

巻きスカートタイプは
ぬれやすそうなので
つかいづらいのかも。


ウェストがゴムのレインスカートを
最近見かけなくなったので
ぜひともこのタイプが
普及することを祈りつつ。



感謝をこめて
toitoitoi(๑'ᴗ'๑)