ヒトリゴト~足元からみつめられたら~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は5月22日になりました。
本日は
国際生物多様性の日。
ガールスカウトの日。
サイクリングの日🚲。
たまご料理の日🥚。22
などの記念日とのこと


さらに毎月22日は
ショートケーキ🍰と
㊗️にゃんこさんの日🐈🐾🐾。

猫部の公式さんがSNSで
足元から見上げるネコさんのぱちりの
募集を呼びかけたいらっしゃり。

この投稿に対してたくさんの返信が!!
くりくりおめめで見上げる
にゃんこさんのぱちりが
どれも可愛くて
メロメロになります( ´艸`)


公式さんによると
新しい企画のためのとのことですが
このぱちりに
すっかり癒されておりますので
ずっと募集しづけてほしいなぁと🙏🙏
幸せなぱちりに感謝をこめて



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)