ヒトリゴ~きゅうりとミニトマトと~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は5月21日になりました。
本日は
小学校の日🏫。
リンドバーグ翼の日🛩。
探偵の日🕵。
JUNSKY WALKER(S)の日。
対話と発展のための世界文化多様性デー。21
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ



今年(2024年)も
ミニトマトときゅうりの苗を
買いまして🍅🥒🌱。
きゅうり🥒さんは
病気に強そうな苗を②株
ミニトマトさんは
定番のアイコさん、
オレンジ色の苗
そして今年は黄色のがわりに
チョコアイコという種類の苗を
選んでみました。
こちらはチョコレイト色の実がなり
甘いが決め手になりました( ´艸`)。


プランターに植え替えると
買ってきたときよりも
葉が大きくなり
上に向かって伸び始めました。

すくすく育って彩り豊かな実が
たくさんなりますように🍅🥒。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)