ヒトリゴト~辰年・卯月・夢の国開園記念日~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんもるげん(≧▽≦)/




日付は4月15日になりました。

本日は

いちご大福の日🍓。

世界医学検査デー。
ヘリコプターの日🚁。
京和装小物の日。
象供養の日。
遺言の日。
良いコラーゲンの日。
よい酵母の日。
ジャッキー・ロビンソンの日42⚾。
イリオモテヤマネコの日。
からあげクンの誕生日🎂。
東京ディズニーランド開園記念日🏰。15
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


【ジャッキーロビンソンの日42⚾】
アフリカ系アメリカ人初の
メジャーリーガーである
ジャッキーロビンソンの
メジャーデビューの日を称える記念日
当日はMLB全選手が
背番号42をつけて出場します。


【東京ディズニーランド開園記念日🏰】
TDL🏰は今年開園38周年👏👏👏
足を運ばなくなって等しいですが
子供の頃は長いお休みのたびに
連れて行ってもらったなぁと。
行く度にポップコーン🍿を
買ってもらってました。
開園当時からあるスペースマウンテンも
乗れるのは2024年7月31日まで。
星空の灯りだけを頼りに進む
ジェットコースターは
先が見えなくて
乗り物酔いにもなりましたね(^_^;)。
珈琲のソフトクリームや
トムソーヤー島でしかのめないシェイクもすきだったなぁと。

またいつか足を運ぶ日が
あるといいな🏰🐾🐾



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)