ヒトリゴト~葉桜から~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は4月13日になりました。
本日は
喫茶店の日☕🍮🥞。
決闘の日。
恵美子の日。
浄水器の日。
水産デー。
新型インフル工ンザ対策の日😷💊💉。13
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


散りゆく染井吉野さんは
見納めとなり葉桜も目立ち始め
サクラのバトンも
八重桜さんヘと受け渡されたようで。
ふんわりひらひらした花弁が
木々の枝を鮮やかに
いろどり初めておりました。

チューリップも
咲き始め本格的な春だなだと🌷🌷。
これからツツジや牡丹、山吹、藤、
薔薇などの開花も控えているので
彩り豊かな季節を
楽しまなくてはと🌷🌹。

そういえば上ばかりではなく
下に目線を向けると
サクラソウも咲き始めておりました。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)