ヒトリゴト~すぎさまの愛が~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/





日付は4月7日になりました。

本日は農林水産省創立記念日。

世界保健デー労務管理の日。

セルフケアの日。

夜泣き改善の日。

スーチーパイの日。

歯垢なしの日。

タイヤゲージの日。

プリン体と戦う記念日

鉄腕アトムの誕生日🎂。

㊗️わたるさん🐈🎂

&ほくちゃんの誕生日🐈🎂

などの記念日とのことφ(._.)メモメモ。

そして㊗️つばみ姫👑✨

デビュー25周年記念日

おめでとうございます🌸🌸



ここ二日ほど

就寝前にのまなくてはいけない

花粉症のお薬を

のみわすれておりまして(^_^;)。。。

のみ忘れていたにも関わらず

症状のフルコースが落ち着いていて、

あれ?っと(p_-)。

そういえば目もかゆくな~い🙌🙌

特に本日は気温も20度を超え

大飛散予報もあったのに!


これはもしかしたら、

すぎさまの愛🌲🌲🪄✨✨が

終わりを告げたのかも( ´艸`)

明日(4/8)も症状が

治まっていますように。




感謝をこめて

toitoitoi(*^-^*)