ヒトリゴト~冬支度再び~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は4月5日になりました。

 本日は

ヘアカットの日。 

横町の日。 

オープンカーの日。 

小笠原返遠記念日。 

よごそうデー。 

デビューの日。 

新子焼きの日。5 

などの記念日とのことφ(._.)メモメモ。



 桜さんの満開の便りが

あちらこちらから届き始めたのに 

本日の気温は

真冬なみに寒かった(^_^;)。。。 

ネックウォーマーも再び出し、 

貼るカイロも再び出番となりました。。


こんな寒い日は

ココアで暖まりたいのですが 

こちらも使い切ってしまい、 

買い置きもなし°・(ノД`)・°・ 

 4月で真冬なみの気温は 

いつ以来だろうと? 


 満開を迎えた桜もこの寒さで 

いつも以上に長く楽しめると

良いなぁと。 


そういえば 寒くなると

なぜかあんこご恋しくなりまして 

あんこを使った甘い和菓子と 

美味しいお茶をいただきたいなぁと。 




感謝をこめて 

toitoitoi(*^-^*)