ヒトリゴト~懐かしのあめ~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は3月9日になりました。
本日は
記念切手記念日。
酢酸の日。
雑穀の日。
感謝の日(^人^)
ありがとうの日<(_ _)>?。
関門国道トンネル開通記念日。
緑の供養日。
佐久ケーキ記念日。9
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


緑の供養日
緑(植物)への感謝の意味を込めた記念日
植物は見ているだけで
癒されたり🌱☘️🍀
たくさんの感謝をこめて

明治のチェルシー🍬が
3月で終売とのことΣ(゚□゚;)!
子供の頃のチェルシーは箱入りで
黒地に花模様?が鮮やかなデザインで
綺麗だったなぁと。 
懐かしくて探してみたら
近所のお店は売り切れ(/_・、)
何軒か巡りようやく手入手
今は袋入りになっていましたが
あの柄は変わらず。
このパッケージのカンカンがあれば
小物入れとして最高だなぁと思いつつ。



2024年3月29日
神宮開幕まで
あと【20】


感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)