ヒトリゴト~雪予報とミモザの日~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんもるげん(≧▽≦)/




日付は3月8日になりました。
本日は
ミモザの日。
国際女性の日。
みつばちの日🐝🍯。
サワークリームの日。
さやえんどうの日。
ビールサーバーの日。
さばの日。
鯖すしの日。
みやげの日。
エスカレーターの日。
母子と助産師の日。8
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

雪予報❄⛄だった天気予報。
朝起きたら真っ白な世界が
広がっておりました❄⛄。
地面は雪が
うっすら積もっているところと
シャーベット状に
なっているところがあり
スノーブーツが大活躍しそうだなと。
いつの間にか雪もやんでいて
11時頃をすぎた頃
太陽と青空も見え始め
積もった雪も消えてしましたとさ。

【ミモザの日】
イタリアでは男性が
日頃の感謝の気持ちを込めて
妻や恋人、身近の女性に
ミモザの花を贈る習があるそうです。
この日にミモザのサラダや
ミモザケーキも作ってあげるとか?

ミモザの花言葉
→感謝


2024年3月29日
神宮開幕まで
あと【21】



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)