ヒトリゴト~辰年・弥生・バウムクーヘンの日。~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は3月4日になりました。 
本日は
バウムクーヘンの日。
差し入れの日。
円の日○。
ミシンの日。
サッシの日。
雑誌の日📖。
さんしんの日。
酸蝕歯の日。
三枝の日。
三姉妹の日。4
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


㊗️【バウムクーヘンの日】
バウムクーヘンといえば
無印良品の不揃いシリーズ。
こちらどの辺が不揃いなのか
一般人にはまったくわからず(ΦωΦ)??
不揃いでも美味しいからよいのかな?
昨日のひな祭りでは
公式さんが不揃いのバウムクーヘンの
抹茶味と桜味を使って作る
ひし餅ケーキが秀逸でございました。
バウムクーヘンをたて長に切る発想が
そもそもなかったので
そちらに関しては衝撃Σ(゚□゚;)!
お魚を3枚におろすような感覚かなと?
出来あがったひし餅ケーキの
愛らしさに
思わずにっこりです。


2024年3月29日
神宮開幕まで
あと【25】



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)