ヒトリゴト~とちぎのいちご~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/
日付は2月25日になりました。
本日は
深良用水完成の日。
ひざ関節の日。
夕刊紙の日📰。
親に感謝の気持ちを伝える日。
とちぎのいちごの日🍓。
ヱビスの日。
毎月25日はプリンの日🍮。
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

【とちぎのいちごの日】
いちごの種類が
いつの間にか増えていてΣ(゚□゚;)!
しらべてみると
女峰、とちおとめ、とちひとみ、なつおとめ、 スカイベリー、とちあいか、 とちひめなど。

甘いいちごも大好きですが
子供の頃食べた酸っぱい系のいちごが
ふと食べたくなるときがあるのですが
今はなかなか手に入らないなぁと。

以前みかけたレトルトのいちごカレー。
辛さの中にいちごの甘酸っぱさがあっていたのか
それとも。。。
どんな味だったのか?
完食できる美味しさだったのかきになりつつ。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)