ヒトリゴト~真冬時々初夏、春は?~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は2月18日になりました。 
本日は
冥王星の日。
エアメールの日。
嫌煙運動の日。
安眠の日(UoU)。
方言の日(鹿児島)。
シマユムタの日(奄美大島)。
シマユミタの日(喜界島)。
ユンヌフトゥバの日(与論島)。18 
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

2月も半ばを過ぎまして
少しずつ春の気配が感じられる頃
㊗️梅の花が満開になりました👏👏
福寿草も
以前より花が開いてきたような?
育てているいちごも
前の葉っぱが枯れてきたら
新しい新芽が次々に育ち始め
たくさんの若葉が成長中🍓🌱🌱🌱。

本日は朝の気温も6℃でしたが
氷点下に近い一桁台の気温を
すごしていたら
なんだかあたたかい気も。
そして昼、
温度計をみたら22℃Σ(゚□゚;)!
初夏のような気温🌡
明日(2/19)、明後日(2/20)は
さらに高い気温の予想が。
特に明後日(2/20)は最高22℃最低9℃
さらに明明後日(2/21)は
最高気温差9℃最低6℃と急降下(´;ω;`)
初夏から真冬を行きつ戻りつ。。。
ゆるやかな気温
穏やかな気候を切に希望いたします。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)