最速で変化を体験♡

宇宙意識、潜在意識で

メンタル安定!

毒親の影響をうけない

圧倒的な未来へ導く専門家




毒親とのお悩みを解決する
毒親から卒業!
自分開花コーチ

野々村じゅなです ニコニコ






赤裸々に描いている

プロフィール記事はこちらをタップ





今日は!!


イライラするって

お話しを!!!



なんだかんだと!!



まわりや親から言われて

むしょーにイライラする

ことってないですか??



私の過去は

''超絶イライラマン''!!


でした照れ


自慢じゃないけど。笑




まぢで、イライラするの



瞬間湯沸かし器のような

イメージをしてみてください


ムキームキームキームキームキームキームキームキー!!!


すぐにムキムキしていました。




しかーし、

このエネルギーが

良くない!!!


非常によくない!!



次から次と、もれなく、

災難を運んできて

くれちゃいますので



この悪いエネルギーを

どうせなら

一気に、良い方向に!




たっくさん!!

たっくさん!!


使ってあげませんかおねがい!!






そしたらね

もう人生楽勝ですよ!!



もうね、コロッと



感謝で溢れる毎日に


なっちゃうんです!!




瞬間、湯沸かし器だった

この私でもですよ!!



キュイーンと、


インストールがかかって



現実が変わっていくのを

楽しみにしていてください





これ、使わないで



どうにかこうにか


人格変えていこうと


頑張った日々もありました





しかしながら、

何度も何度も挫折泣



長年染みついたものが、、



残念ながら、

人格がもう良い感じに

仕上がっていて



操作しようとしてもだめ、、


超絶こねくりまして、、


余計に拗らせ続けて、

とても酷い目に遭いました、、





変えようと必死になる間に

どうしてもどうしても、

心が乱れてしまう




天使と悪魔が喧嘩して



感情がぐちゃぐちゃになって

非常に辛い思いを

たくさんしてきました!




ですが、

宇宙意識を使えば


一瞬だったのです!!




これ、絶対あなたにも

知って欲しいから!!



宇宙意識さえ、

身につけてしまえば!



こんな感じの

穏やかなのどかな生活も

叶ってしまいますおねがいウインク




はぁ〜♡



心落ち着く毎日を

過ごしませんか??



もう、イライラや

嫌な現実をいい加減に

手放しませんか?!



人生の時間には

必ず限りがあります


出来るだけ早く

理想通りの現実に!!


いきたい気持ちを

叶えませんか?!




そのために

心を宇宙とチューニング



ドッキング



させておくことが先決です




素敵な未来へいくための



ここから情報をこちらから

たっぷりと受け取って

ください!!!!


↓↓↓



シャワーのように

溢れ出る発信を


今後もより濃い内容を

お届けできるように


私も日々アップデート

していますので、



お楽しみにお待ちください




!!





今日も愛でみちみちの

心で過ごしましょー!!




やったあー!!!



もう間も無く、

配信していくプレゼント動画を

公式LINE登録をポチ👆っと

登録して楽しみに 

お待ちくださいませ!



 

 

 

 

下記から公式LINEを

登録して

是非ご相談ください音譜




↓↓↓こちらをタップ↓↓↓





あなたが毒親卒業

するためには

具体的にどうしたらいいか、




【個別LINE無料アドバイス】


もメッセージでサクッと

受け取れますドキドキ

 



↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓ 友だち追加


絶対に登録してくれよな😗




素敵過ぎる、今日を

お過ごしください照れ







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!







#毒親卒業#毒親と離れたい#毒親しんどい

#親離れ#子離れ#自立した生活#親子

#親子関係#自分自身#自己肯定感#自分軸

#自分らしく#輝く未来#私はわたし

#自分の未来#楽しく生きる#過去

#今#未来#現実を変えたい

#最高の人生#一度きりの人生

#パートナーシップ#全部上手くいく

#親のせい#親の世話#親が嫌い