最速で変化を体験♡

潜在意識でメンタル安定!

毒親の影響をうけない

圧倒的な未来へ導く専門家




毒親とのお悩みを解決する
毒親から卒業!
自分開花コーチ

野々村じゅなです ニコニコ






赤裸々に描いている

プロフィール記事はこちらをタップ





今日は、

動画撮影をしました


何度も失敗を繰り返して

諦めそうな心。。


ここで、おっといけない!!



最高なものが

出来た自分になりきる


これが大切♡


めげそうな時にも、

平常時も、



常にこれから起こる未来の

感情をいつも先取り

してみてください!!



すると、そのような

現実があっちゅう間に

訪れてくれます!!



是非、ぜひおすすめです口笛




お金や物、シチュエーション

なんでも叶いますので


ぜひイメージングを

当たり前にして

楽しみましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

さてさて、

 

今日のテーマ

 

 


潜在意識を使って
お悩み解決!!♡

 

 

 

 

私は現実を変えたいと

言いながら

前向きじゃない

気持ちでした、、

 

ですが、あるアドバイスの

おかげで前向きに

そして盛大に自分に

自信がついたのです!!



その時に、自信て、

とってもとっても大切だと

思ったのです!!


 

控えめな私、卒業!!

 

 

皆さんの中にも


 

 

 

「全然現実が変わらない。

 

 

とか

 

 

「この先、望む未来は

手に入るのだろうか。。」

 

 

とか

 

 

「もう、今世は諦める

しかないかもしれない、、」

 

 

と悩まれていませんか?

 

 

 

 

このようなお悩みを

解決して

 

 

手に入れるためには、

どうしたら良いのか、、

 

 

 

それは

マインドを整える事ですキラキラ

 

 

 

もちろんみなさん

最初からマインドが

整っているわけではないです

 

 



潜在意識を使って

自分と向き合ったことで

一気にマインドが

整いました!




 

マインドが整う前は

 

 

○自分に自信がなくて

相手の顔色ばかり

うかがってしまう

 

 

○親の反応を気にして

自分を出せない

 

 

○自分が素敵と思える

未来が描けない

 

 

○人を信用できない

 

 

○何をしても

疲れてしまうから

やりたい事への行動が

なかなかできない

 

 

という状態でした。

 

 

 

 

マインドが整った後は

 

 

○明確な目標がある

 

 

○自分の気分に左右されずに

行動ができる

 

 

○人を信頼することができる

 

 

○人を頼ることができる

 

 

○自分の気持ちを素直に

誰にでもに出せる

 

 

○ありのままの素の

自分が出せる

 

 

○親の反応に

一喜一憂しなくなる

 

 

○なりより自分が好きになる

 

 

 

これは特別な人だけが

できることではなくて、

潜在意識の使い方さえ

分かってしまえば

誰だって

できることなのですふんわり風船ハート

 

 

 

 

お悩みを解決するために

勇気を出して

潜在意識を使って

何もかも簡単に叶う世界に

一歩、踏み出してみては

いかがでしょうか




自分と向き合う

親と向き合うことが、



難しかったり

苦しいことではなく、



楽しくできることへと

変化していきますラブラブ

 

 

 

 

今年中に

叶えたい未来を

現実化させたい!

 

 

家族仲良く支え合える

安心した生活をしたい!

 

 

想像以上の素敵な

現実がやってきて

幸せな日々を手に入れたい!

 

 

自分に自信をつけて

理想以上の現実を

呼び寄せたい!!!

富も愛もすべて

手にいれたい!!!♡




理想のすべてが手に入る!!





こんなラグジュアリーな

現実は、いかがですかラブ






ちなみに

よく聞かれるのですが


 



私は、マインドについて

あらゆる角度から追及し続ける

マインドについての学びが

大好き過ぎる変態ですうさぎ笑

 

(笑)

 

 

 

 

そんな私が

毒親卒業!自分開花を

サポートしていきます!!



なぜスムーズに

親との関係から解放され

自分らしく生きることが

叶ったかと言うと

 



 

このマインドの仕組みを使って

ふんだんに取り入れたから

なのです!!

 

  


毒親からの卒業を目指す

あなたへ

 

 

一瞬で現実が変わる

サポートをしています

 

 


是非ご活用いただきたく

これからも発信していきますので

 

 


よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

日常のエネルギーの使い方や、

人生がよりよいものに

なっていく方法も合わせて

余すことなく

お伝えしていますので

 

 



親との関係が

改善されたあとにも一生もの!


生きていくために必要な知識

すべてをつめこみまくった、

まるで人生の教科書のような

知識なのですお願い

 

 


これを知れば、

自分だけではなく


 

孫の代まで安泰です!!



なので、なので

なんとも嬉し過ぎる

内容となっております

 

 

 

あなたのお悩みはもちろん、

ご家族のお悩みまで解決できる

スペシャルな内容です音譜





今後も、

こちらのブログにも

わたしからのたくさんの

想いを詰め込んで

発信していきます!!




公式LINEでも

たくさんの想いを

お届けしていきます


もう間も無く、

配信していくプレゼント動画を

公式LINE登録をポチ👆っと

登録して楽しみに 

お待ちくださいませ!



 

 

 

 

下記から公式LINEを

登録して

是非ご相談ください音譜




↓↓↓こちらをタップ↓↓↓





あなたが毒親卒業

するためには

具体的にどうしたらいいか、




【個別LINE無料アドバイス】


もメッセージでサクッと

受け取れますドキドキ

 



↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓ 友だち追加





素敵な毎日を

お過ごしください照れ







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!







#毒親卒業#毒親と離れたい#毒親しんどい

#親離れ#子離れ#自立した生活#親子

#親子関係#自分自身#自己肯定感#自分軸

#自分らしく#輝く未来#私はわたし

#自分の未来#楽しく生きる#過去

#今#未来#現実を変えたい

#最高の人生#一度きりの人生

#パートナーシップ#全部上手くいく

#親のせい#親の世話#親が嫌い