GWに五反田会で四ツ谷の迎賓館見学に行った時のこと。
初めて行った迎賓館、素敵でした✨


四ツ谷に行くことがあれば行ってみたいと思っていた『カーブドッチ迎賓館』でランチをナイフとフォーク

(写真は公式HPより)
実際の席の間隔は上の写真より狭くなっていました。


カーブドッチは新潟県にあるワイナリー白ワイン
敷地内にはレストラン、カフェ、温泉施設、宿泊施設などがあります。

昨年こちらに宿泊した旅ブログの記事↓



ちょっと思っていた感じと違いました。
フードコートのような?
カーブドッチというからには、ワインがいろいろ飲めるのかと思ったら、赤白泡一種類のみ。
銘柄が魅力的でなかったので(赤白はミリュ、泡はファンピー)、結局ワインは頼まずビールをビール
それとランチメニューからジェノベーゼパスタ。


乾杯!!
サッポロソラチ、フルーティーで美味しいむらさき音符
パスタはまぁそれなり、量はたっぷり。

店内は綺麗だし、ひどく混み合うこともなくのんびりできました照れ


カーブドッチのワインといえばだいぶ前に行った日比谷ミッドタウンにある『バーマン』。
今も営業していて、カーブドッチのワインをいろいろ楽しめそうです。
ランチ後は「君の名は。」の聖地巡礼。
ラストシーンの須賀神社の階段見学。


そして東京駅へ移動して、『ウルフギャング・ステーキハウス』へ。
ちょうどハッピーアワーの時間帯だったのでウインク
コロナ禍が明けたら、また行きたいねと話していたので実現しました。
2019年8月に同じメンバーで訪れて以来。

記事は2017年に初めて訪れた時↓



15時からのハッピーアワー、バーカウンター利用。
突き出しのポテトチップスとビール(ブルックリンラガー)。
ビールジョッキ、冷え冷え!最高!

以前はすべて500円で飲めたビールビール
今回は700円だったかな。
ドリンクもフードも値上げしていました。仕方ないですね。
でもハッピーアワー料金は通常料金の半額程度とお得なんです。


やはりウルフギャングに来たからにはお肉を。
ステーキスライダー。


ぼかしましたが2杯目は泡。


またまたお肉、ステーキクロスティーニ。


その後、赤ワインを2杯赤ワイン
白ワイン2種類、赤ワイン3種類ありました。


チーズとドライフルーツの盛り合わせ。

お酒もフードも美味しいむらさき音符
すっかり酔っぱらい。
楽しく過ごして、18時過ぎまでたっぷりとハッピーアワーを堪能させていただきましたチュー


最後に記念撮影むらさき音符