5月24日12時。
日比谷で話題の香港発信点心専門店『ティム・ホー・ワン(添好運)』に行くべき五反田会のメンバーで集結したものの2時間30分待ちの行列に撃沈ガクリ

お向かいの日比谷ミッドタウンでランチをすることにしました。

訪れたのは『Värmen(バーマン)』。
順番がきたら電話をくれるシステムで30分待ちくらいで入れました。

代官山の人気ビストロ「Äta」と新潟県の「カーブドッチワイナリー」がタッグを組んだお店とのことです。

気持ちのいいテラス席きらきら

限られたお店でしか飲めないというビール「白穂乃香」で乾杯音符

日比谷公園の新緑が清々しいです。

バーマン特製魚のハンバーガーのランチをいただきました心

せっかくなのでワインも心


手前のカーブドッチワイナリーオリジナルのロゼワイン「あなぐま」は一杯1000円!
酸化防止剤不使用、色々こだわりのワインということで大変美味しゅうございました。

ピンチョスやタパスも美味しそうでしたおんぷ