こんにちは

閲覧いただきありがとうございます。


埼玉県在住マスターチャネラーふくちゃんです。

今日は花曇りで新月、浄化の一日になりそうですね。


雨のおかげでお花見が延期になったので

大宮ソニックシティーで開催されている

ミネラルショーにこれから行こうかなってところです。


写真: ミネラルDAYの会場は、奥なのでわかり易いように3枚の大きなタペストリーをご用意しておきます^^


スマイルカフェでご一緒しているお友達もけっこう出展しているので楽しみです。

お世話になっているゆう子さんのブログを紹介しますね。

http://s.ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-11808082152.html


ミネラルショーはたくさんのヒーラーさんやパワーストーンがそろっているので

浄化にはもってこいかなぁなんて思ってます。


そして浄化されたふくちゃんは

4月4日にゾロ目のお茶会

スマイルカフェにはりきって参加します!!



スマイルカフェ4月の開催予定


4/5(土) 朝霞台  10:00~17:00 産業文化センター  ベルふくちゃん出展

4/6(日) 朝霞台  10:00~17:00 産業文化センター 
花まつりとのコラボレーション開催です

4/11(金) 藤が丘  10:00~17:00 ココチバーガーズ  ベルふくちゃん出展

4/13(日) 吉祥寺 10:00~17:00 永谷ギャラリー

4/17(木) 新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+ 


4/20(日) 船橋  10:00~16:30 船橋勤労市民センター  ベルふくちゃん出展  

4/22(火) 自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ

4/23(水) 浦和 10:00~17:00 レンタルスペース ホーリィ

4/27(日) 横浜桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜 

4/29(火・祝) 池袋 10:30~17:00 ギャラリーK 


最後までお読みいただきありがとうございました。