こんにちは

たくさんの中からふくちゃんに興味をもっていただきありがとうございます。


産まれたころからいたってふつう。

オーラが見えたり、天使の声が聞こえてくるわけではありません。

ただ自然の力というかエネルギーのような見えざるものは信じています。

スピリチュアルな勉強を始めてからは直観力が高まってきたように思います。

具体例としては探し物が見つかりやすくなったことでしょうか(笑)


激務の会社員時代に自分ケアのために勉強したセルフコーチングチャネリング

エステティシャン時代に培ったマッサージ技術。

2014年8月に耳ツボジュエリーセラピストの資格もとりました。

これらをお仕事や子育て、いろいろ頑張っている人にも役立てたいと思ってヒーラー活動しています。


お客様の中にはパートナーを見つけた方や

寄付を引き寄せた方などもいらっしゃいます。

最近始めた耳ツボジュエリーでは安眠できるようになった方、

お通じがよくなった方、頭痛が軽くなった方などもいらっしゃいますよ。


マスターチャネラーふくちゃんはイベントでこんなサービスをします。


メニュー



カードからのメッセージ 

女神カードとマーメイドカードをお選びいただけます

 
 3枚 3500円

 1枚 1500円


~何をしたらいいんだろう? 迷ってるかもしれない? という方にお勧めです~
 

 

願いが叶うオイルで自分に気づこう 

あなたが選ぶ香りで夢を引き寄せます


 1回(カード&岩塩)     1000円 

 小分け用ボトルお持ち帰り 2000円~

~香りが好き! キラキラが好き! という方にお勧めです~

写真



耳ツボジュエリー(スマイルカフェ限定) 
 キラキラの耳ツボシールで体を元気に♪
 スワロ有4粒 + スワロ無つけ放題 2000円





今後の予定

 10月13日 プチ癒しフェスタ (会場:代々木
 10月26日 スマイルカフェ銀座


皆様のお越しをお待ちしています(^-^)/