こんばんは ご訪問いただきありがとうございます。


明日からは10月ですね。

消費税は本当に8%になるのか?

10月から値上げされる食料品もあります。

デフレからの脱却はたんなる値上げにすぎないのかと

今後の生活が心配になりますよね。

でもスマイルカフェではイベント価格で体と心の癒しを応援しています。

来場するだけでBBクリームがもらえるのも嬉しいお話(^^♪


10月の第1回は大宮ソニックシティから始まります!


スマイルカフェ 大宮
 開催日時: 2013年10月6日(日) 10:00~17:00
 会場: 大宮ソニックシティ 602号室 地図
 住所: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
  西口から歩行者デッキにて直結 徒歩3分!

 入場料: 無料


$スマイルカフェを勝手に応援し隊!

大宮のスマイルカフェでは

おとはゆずさんがボランティアで
クリスタルボウルのコンサートをしてくださいますよ♪


http://ameblo.jp/otohayuzu/

クリスタルボウルのコンサートをさせていただきます♪
いらしてくださる皆様と、出展の皆様に 癒しの音色をお届けさせてください。

音譜出展者紹介音譜


【ビューティー】

http://ameblo.jp/usaasako55/
Color salon Ruby
【メニュー】ジェルネイル
色のプロがほどこしてくれるネイルは注目ですね(^_^)/



http://fukuiku.blogspot.jp/

馥郁~fukuiku~

横浜では姿勢診断やむくみケアをしてくれました。

大宮でのメニューも期待大ですね。


【ワークショップ】


http://ameblo.jp/alice-duffy/
ポーセラーツサロン「Fleur」
【メニュー】ポーセラーツ・デコパージュキャンドル
いつも大人気の亜夢ちゃん♪

新作のキャンドルデコパージュって何だろう?楽しみですねo(^▽^)o



http://ameblo.jp/aroma18-angel/

ange sourire ~アンジュ スリール~
【メニュー】ワーク「アロマクラフトづくり」

初めてご一緒します。

香りを使った何かが作れるはず・・・この謎も面白いかも♪



http://my-sweet-home.jp/

my sweet home

大宮主催のユミさん

今までお花ペンや美人ミラーなど女子力アップアイテムを送りだしてます。

6日はどんなものが作れるのかしら?



【セッション】


http://ameblo.jp/wing105g/


New!!大宮初出展!!
静かにでもしっかりと必要なメッセージを伝えてくれますよ。



http://ameblo.jp/apprivoiser/

手相タロット占い師 金刺よしこ
【メニュー】タロットリーディング、手相リーディング、女神ヒーリング
手相をみているようでちょっと遠くを見ている感じ。

でもそのパワフルさは折り紙付きですよ!!


http://ameblo.jp/ein291balto/

マスターチャネラーふくちゃん
【メニュー】スピリアルコーチング、ハンドマッサージ
私です。

願いがかなうオイルを使ったセッションですよ。

体から癒す ⇒ ハンドマッサージ

心から癒す ⇒ オラクルカード   って感じです。



http://wellfit-smile.net/
WELLFIT

スマイルカフェ主催 林ゆう子さん

パワーストーンで自分だけのブレスを作ろう!





今後のスマイルカフェ情報


10月 8日 府中 アダージョ


 ~スマイルカフェ1周年記念 3日間~
10月18日 東川口 カフェ クーク 
10月19日 東川口 カフェ クーク
10月20日 東川口 カフェ クーク


10月26日 船橋 船橋勤労市民センター  ベルふくちゃん出展
10月27日 横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜
10月29日 新座 CKボウル
10月30日 新宿 永谷フリースペース なんと 10~21時のロング開催



最後までご覧いただきありがとうございました。

空色ガーデン☆あや
【メニュー】
・マヤ暦セッション
・パーミストリーケア(オーラソーマ手相セラピー)