おはようございます 今日もご訪問いただきありがとうございます。


そろそろゴールデンウイークや母の日の準備ですね。

私は母の日は基本なにもしなのですがプレゼントを贈る方には朗報です。


4月20日(土)に武蔵浦和で女性を応援する体験型イベントが開催されます。



☆スマイルカフェプチ体験イベントin武蔵浦和☆

日にち】4月20日(土曜日)


時 間】10:00~17:00


場 所】武蔵浦和コミュニティーセンター 8階 第3会議室                                                        埼玉県さいたま市南区別所7-20-1

お子様連れOK(むしろ歓迎?)

旦那様連れOK(本人がよければ(笑))

お一人で楽しむのもOK(私はこっち派)


手作り体験で新たな楽しみを発見し、

セッションで不安解消&癒され、

ビューティーで美しくなって帰宅 ってのが理想のコースかな?


どんな体験をするのも来店した方の自由です。


内容のご紹介です。

【セッション】


◆Salon Paradis 鈴木あんり◆

発声セラピー

発声コンサルティング

月齢ホロスコープ        

ブログ:http://ameblo.jp/ray0212/


私はあんりちゃんのセッションを受けてましす。

私が体験したメニューは変容シアターです。

不思議なことに背中や手をなでてもらってるだけ?みたいですが

どんどん心と体が楽になっていくんです。


でも最初に感じて頂きたいのは、あんりちゃんの人柄!!

自信を持ってセッションしているあんりちゃんはキラキラしていて、とっても羨ましくなります。

そしてそして元気をもらえますよ~


是非是非オススメですハート



        


        




◆ママがハッピーになるサロン マリンハート◆

タロット占い

ブログ:http://ameblo.jp/happy-marin/


見て下さい!!この可愛いキティちゃんカード^^

何とこれもタロットカードなんです。


マリンさんがお子様様に用意して下さいました。

こんな可愛らしいカード、大人の私も見てもらいたいです!!

ちなみにカードの内容は通常のカードと同じ意味だそうです。


見てるだけでも癒されちゃいますね。


さいたま市・夢を叶える★プリザーブドフラワー・カルトナージュ教室-キティタロット





◆いわさよしこ◆

元気になる禅タロット占い
明るい未来を見に行くワーク

ブログ:http://profile.ameba.jp/tukinoki11/


いわさよしこさんは普段クリスタルボールを使ったサロンをひらいています。

いわささんは、心と身体の調律師です!!


是非スマイルカフェで癒されて下さいね^^



◆順々◆
ゴスカードリーディング
ブログ:
http://ameblo.jp/kingcrimson0602/


順々さんの使っているカードも本当に素敵キラキラ

女子なら誰でも好きだと思います!!


カードケースなども手作りされています。


順々さんは平日出展されないので、武蔵浦和は大チャンスですよ^^


さいたま市・夢を叶える★プリザーブドフラワー・カルトナージュ教室-ゴスロリカード




◆自分スイッチマスター 大石みなこ◆

エモーションフリー

ブレインジム

キャリアカウンセリング

ブログ:http://ameblo.jp/s375/


みなこさんのメニューは、始めて耳にする言葉ばかりだと思います。

私もみなこさんに会って、始めて聞きました。


ブログの説明文がすっごく気になって、、、

こんな風にできるのかな?本当に出来たら嬉しいなって思いました↓↓↓


物事に真剣になりすぎて取り組むよりも、楽しく気軽に取りくんだ方が上手くいくって知ってますか?

その秘訣は、”自分にあった””自分オリジナルの”やり方、表現で取り組むこと。

なんか上手くいかないと感じたら、自分を主役に考えてみてください。


笑顔の素敵なミナコさんお話するだけでも元気をもらえますよ。


             



◆Lien Lier TSUBU◆
マナワーク
マインドブロックバスター
ハイスピリットボイスカードリーディング
ブログ:
http://ameblo.jp/aiiomoi/


TSUBUさんはなんと・・・動物の気持ちも読み取る事が出来るんです、すっごい!!


優しいTSUBUさんだったら、どんな悩みでも優しく聞いてくれること間違いなしです。


私は潜在意識から輝いて引き寄せる!!マインドブロックバスターが気になります^^




◆天野 マアト◆ 

霊感

タロットリーディング

手相

数秘術

占星術

ダウジング

ブログ:http://profile.ameba.jp/maat28


とっても有名になったマアトさん!!


1度マアトさんに見て頂いた方は、遠隔でのご相談もオススメとのこと^^



       photo:01


◆reposant noriko◆
アロマリーディング
ブログ:
http://ameblo.jp/reposant2012/


norikoさんはご近所さんで、とっても優しい雰囲気の方です^^

お写真からも分かりますでしょ?


norikoさんのしようしているアロマは、化学薬品を使わず、植物のエキスを大切にしてつくられた精油は直接飲用・塗布が出来るグレードのもの

アロマって色々あるけど、きちんとしたアロマを使ってくれるnorikoさんは安心出来ますね!!


香りは脳に直接作用するそうで

そこからの性格診断は知らない自分を発見できちゃいます^^

面白いですよ




          


桶川癒しサロン プチ・フルール

耳つぼジュエリー

レイキヒーリング

ブログ:http://ameblo.jp/okkirikomi/




初出展のプチ・フルールさん

耳つぼジュエリーとレイキヒーリングで出展されます!!



耳つぼジュエリーはスマイルカフェでも大人気のメニューです^^

やっぱり食欲を抑えるツボが人気みたいです。


キラキラピアスの様なものもありますし、目立たないタイプのものもあります。

私も別で体験したのですが、やったそばからリフトアップ!!

是非体験してみて下さい~




         



◆sherazard◆
ブライトセッション(キネシオロジーとアロマ)

シーターヒーリング

ビジョン心理学セラピーカード


ブログ:http://ameblo.jp/rurukawaguchic/


doTERRAエッセンシャルオイルを使ったメッセージオイルでのタッチ

シータヒーリングでお悩みを解決してくれます!!

もやもやしたお悩みがありましたら、shrazardさんまで^^



4月20日(土)武蔵浦和以外でもスマイルカフェ開催しますよ


【日時】4月21日(日)10:00~17:00
【場所】府中 スタジオ&ギャラリー アダージョ
    府中市八幡町2-10-4
    京王線競馬場正門前駅から徒歩2分
    http://members3.jcom.home.ne.jp/stu-ada/


【日時】4月25日(木)10:00~17:00
【場所】川口リリア

ハートふくちゃん 出展します


【日時】4月27日(土)10:00~17:00
【場所】横浜ニューオータニイン

http://www.newotani.co.jp/innyokohama/

ハートふくちゃん 出展します


【日時】5月11日(土)10:00~17:00
【場所】吉祥 永谷スペース
もしかして 吉祥寺永谷シティプラザ?
武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-1
JR線・京王井の頭線吉祥寺駅北口から徒歩3分

ハートふくちゃん 出展します


5月開催予定のフライヤーも完成です。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

最後までご覧いただきありがとうございました。