欲深すぎて利確できないドゥーチェ・トッシです
こんばんわ
先ほど
万が一に備えて
コインチェックに入金してきました
正直
生活費です。
たかだか23000円侮るべからず
手数料込みで23756円だゴルァ
ガソリン食費など
残り3週間の余裕を万が一の暴落に備えて
入金だけでもせな
と
前回の暴落
正直バブル崩壊と思い様子見てたら1日で戻しちゃうし
万が一に備えて臨戦態勢だけは整えなければいけません
さきほどコインチェックで注文方法確認してたら
成り行きに行きついたんですが
は?指値出来ねーの?って思ったら
どうやらレートと数量で自分で設定するらしく
まぁどうにかなりそうです
イギリス選挙終わったらが本番です仮想通貨
今回は
ゲーセクバブルの恩恵で
蟹前日比-3円
オルト出尽くしと思わせてからのかき集め
+77円
まずまずです
テイツー-1円
もう助かる気がしません
ヤマダ-6円
軽い気持ちで優待狙いだったのが足引っ張りすぎです
ソレイジアも-16円で
この前の上昇何だったんですかね?
話は変わりますが
ふとしたことから
サイバーステップの時価総額確認したんですが
まだ170億くらいなんですね(遠い目)
終値で3570円
オルト142億
終値1317円
サイバーが上がりやすいわけです
価格操作しやすいわけです
板が薄いわけです
最近数千株~万株の板のばっかりなので
普通のカブは板が薄くて当たり前
ビュンビュン飛んでナンボ
練習がひつような訳です
正直ザラバ中ずっと板見れる連中うらやましいです
損はともかく
スキャし放題だもの
ぐちっても仕方ありませんが
オルトの黒字化に期待して持ち越し、買い増し予定
シャニライ終わったら買ってやるからなオルト!
しかし発行枚数の少なさは
考慮するべきでした
あの頃に帰りたい
では結果論
ドゥーチェホールド中
9831ヤマダ-1500
7610テイツー-1000
3656蟹+22200
3672オルト+7900
4597ソレイジア+16000




