トッシ-ログ -4ページ目

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします

 

 

欲深すぎて利確できないドゥーチェ・トッシです

こんばんわ

 

 

先ほど

 

万が一に備えて

コインチェックに入金してきました

 

正直

 

生活費です。

 

 

 

 

たかだか23000円侮るべからず

 

手数料込みで23756円だゴルァ

 

ガソリン食費など

 

残り3週間の余裕を万が一の暴落に備えて

入金だけでもせな

 

前回の暴落

 

正直バブル崩壊と思い様子見てたら1日で戻しちゃうし

 

 

万が一に備えて臨戦態勢だけは整えなければいけません

 

さきほどコインチェックで注文方法確認してたら

 

成り行きに行きついたんですが

 

は?指値出来ねーの?って思ったら

 

どうやらレートと数量で自分で設定するらしく

 

まぁどうにかなりそうです

 

イギリス選挙終わったらが本番です仮想通貨

 

 

今回は

ゲーセクバブルの恩恵で

 

蟹前日比-3円

 

 

オルト出尽くしと思わせてからのかき集め

+77円

 

 

まずまずです

 

テイツー-1円

 

もう助かる気がしません

ヤマダ-6円

軽い気持ちで優待狙いだったのが足引っ張りすぎです

 

ソレイジアも-16円で

 

この前の上昇何だったんですかね?

 

 

 

 

話は変わりますが

ふとしたことから

サイバーステップの時価総額確認したんですが

 

まだ170億くらいなんですね(遠い目)

終値で3570円

 

 

オルト142億

 

終値1317円

 

 

サイバーが上がりやすいわけです

価格操作しやすいわけです

 

板が薄いわけです

 

最近数千株~万株の板のばっかりなので

 

普通のカブは板が薄くて当たり前

 

ビュンビュン飛んでナンボ

 

練習がひつような訳です

 

 

 

正直ザラバ中ずっと板見れる連中うらやましいです

 

 

損はともかく

 

スキャし放題だもの

 

 

ぐちっても仕方ありませんが

 

オルトの黒字化に期待して持ち越し、買い増し予定

 

 

シャニライ終わったら買ってやるからなオルト!

 

 

しかし発行枚数の少なさは

考慮するべきでした

 

あの頃に帰りたい

 

 

 

 

 

では結果論

 

ドゥーチェホールド中

 

9831ヤマダ-1500

 

7610テイツー-1000

 

3656蟹+22200

 

3672オルト+7900

 

4597ソレイジア+16000

 

 

 

 

 

 

超絶眠いのでささっと

 

今日オルトプラスがようやくプラ転して

 

ついに気が付きました

 

 

オルトプラスって・・意外と伸びしろあるのでは?」

 

一旦出尽くし感があったのが

 

ゆゆゆ配信(生放送フリーズ事件で出尽くし)

 

耐えた

 

 

マッコーリ行使終わらない事件

 

耐えた

 

 

 

自分でも意味不明の粘着の理由が

答えが出ました

 

 

後出しですが

 

 

アイドルなんちゃらMなんとかが

 

セルラン上位に顔出したらしく

 

 

さすがにプラス引けだったのですが

 

 

これ・・・。乙女ゲーだったのです

 

腐女子の課金舐めてはいけません

 

これだけでも黒字の可能性です

さらにゆゆゆ

 

うっかりセルラン入れば

 

さらに黒字の可能性です

 

ビットコイン関連でもあります。

 

 

アークザラッドも残ってます

 

 

今回アイドルなんチャラが

伏兵でした

 

材料+黒転+仮想通貨+行使完了+アーク+低時価総額

 

 

まだ時価総額が100億超えたあたりが

 

自分的にグッド

 

 

チャートも右肩上がり

 

 

これ

 

夏のボーナスで買い増し確定です

 

上がってても関係ないです

ピラミッドです

 

 

 

この感じ去年マーキュリアで感じたのと同じやつです

 

こうなると

日中の値幅はすべて許します

 

単純に時価総額倍でもかなり取れますし

 

蟹ですら黒転で十分ダブルになってますので

 

ガチホで行こうと思います。

 

 

 

今ニコ生でアイドルなんチャラで(名前がわかっていない)

 

なんかあったっぽいですし

握力強まります

 

 

オルト

いろいろやってて

DMMっぽくてこういう企業好きです。

 

冬まで待つぜ!

夏増すぜ!

 

確定です。

 

香ばしい連中も数人噛んでるのも

観測されてるので

 

夏いくらになってるかなwww

 

 

 

そんで蟹さん

 

これも生放送で若干事故が・・。

 

 

 

 

明日どう判定されるのでしょうか?

 

逃げなきゃダメなやつでしょうか?

 

 

ただゴールは

シャニライ+セルラン上位なので

 

 

それまでは多少傷んでも蟹です。

 

 

 

オルトの伸びしろのほうがデカいですけど

 

 

ゲームバブルにはのっとけってやつです

 

 

 

ドゥーチェホールド中

9831ヤマダ-900

早くしないとインクが・・・。

7610テイツー-900

 

3656蟹+22500

シャニライはよ!

 

3672オルトプラス+200

これ一応、東一なんだよなww

四季報みたら過去2000円超えてたけど

 

4597ソレイジア+17600

↑この一枚は誰にも渡さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

オルトプラスは再びマイナスになりました

前日比-61円

 

昨日あげた分通り越してのマイナス

心折ってきます

板的に

引けでは大口の喧嘩状態

 

1200維持しただけでも上出来ですが

 

新株行使の価格下げたい勢がいると思ってます。

 

 

今日は蟹さん

蟹グラタン→その辺のカニ缶→蟹チャーハン

蟹グラタンと

 

お祝いの価格が上下に揺さぶられたんですが

結果的には+-ゼロ

 

上出来ではないです

 

十字線出来てます

嫌なのは

前日の上げ幅に収まってることです

(売りサイン)

ただ

今の蟹さん

 

常識では測りきれない何かがあるので

持ち越してます

もうPER見てません

 

25日線で28%乖離が思考の邪魔をしますが

 

上昇トレンド強の前では

 

意味をなさないことをドゥーチェは体験しています

 

去年のマーキュリアです

 

ずっと25日線より上で20%切ってませんでした

 

それと同じ匂いありますし

 

シャニライです

シャニライがすべて握ってます

 

ただしシャニライ過ぎたらただの蟹の殻です

 

 

それまで水槽の中でじっくり育てます

 

蟹は

プランクトンを餌にするので

餌は我々個人投資家です。

 

はやく大きく育って

船盛になってください

 

 

小並感ですが

 

今日はオルトプラス

 

仮想通貨勉強会あったのですが

ぶっちぎりでマイナスに行く

 

よくわからん動きでした。

 

 

仮想通貨自体は上がってるのにね!

不思議だね!!(´;ω;`)

 

 

 

 

先日とあるブロガーさんのところにお邪魔したんですが

コメント欄がちょっと荒れてしまって

 

心の呵責抱えたままだと

 

気持よくザラバ見れないので

正直に荒れちゃってすいませんでしたって

謝ってきたら

 

 

「気にしないで」とコメントいただきました

 

健全な精神に完全な収入は宿ると

信じてますので

 

明日は健全な収支に期待してます。

 

痛み入ります

 

 

 

ドゥーチェホールド中

 

4597ソレイジア(タダ券)

+16800

今日の下げもきついけど

この前の謎上げはなんだったのか・・・。

 

7610テイツー-900

多分切りたいと思ってるから今が底です

 

9831ヤマダ-900

 

一時プラテンしたのに(´;ω;`)ウッ…

 

 

3656ベーリング海で捕まえたチャーハンの素

+19100

 

シャニライ以外すべて不純物

 

 

3672オルトプラス-3400

 

投げた瞬間が底

わかってますわかっております。投げねーよ!

 

 

 

 

 

蟹さん

心のレーティング

 

サワガニ→蟹クリームコロッケ→蟹グラタン

 

 

こんばんわドゥーチェ・トッシです

 

 

蟹グラタンの次は

 

蟹チャーハン(2000円級)です

 

 

さてと

日記サボってましたので

 

 

今日ようやくオルトマイナス

プラ転

オルトプラスになりました

明日

仮想通貨勉強会です

ちょっと期待

 

 

蟹さんは

良く調べてないのですが

なんとなくあがって

 

時としてPER分析は無駄

 

ゲーム株は80倍でもいける場合がある

 

問題は予算の都合により

1枚なんだよロベルトwww

 

 

まぁいいです。

 

今回は

FVC

フューチャーベンチャーキャピタル

 

いよいよ怪しくなってきました

 

アトスパも連れ高

 

 

ツイッターで

6月某日臨時総会とささやかれており

 

 

総会まで来るやつでは・・・

怪しいですZMPの承認

 

今回のポイントは

まだ煽り屋がつぶやいていない

 

Y板ツイッターのみ反応

 

アトスパはGCしたてか、する直前

 

 

何より

FVCは

 

上場確定で3000円行くやつです

多分上場ゴールでしょうけど

 

アトスパも前回3000円付近まで行ったりしてたので

 

状況次第では考えちゃいます

 

うわww仕事休みてwww

 

 

 

ドゥーチェホールド中

 

7610テイツー-800

↑どうにもならん

9831ヤマダ+200

優待早くください

4597ソレイジア+19400

↑この前の謎上げは・・・

3656蟹さん+19100

↑蟹チャーハンはよ

3672オルトプラス+2700

 

 

明日勉強会かww

 

頑張ってほしい

 

 

 

翼君の

力だけでは

ゴール(株価5000円)は行かない!

蟹さんで一喜一憂

ドゥーチェ・トッシですこんばんわ

 

 

 

エニッシュ

サイバーS

何より基地外集団エムアップとリミックス

 

完全に遊ばれてる奴なんで

 

はっきり言って

資金力あったら仕事休みたいです

 

それに比べて

ややクソ株気味の

蟹さん

朝からドライブシュートはなってて

すッげーガッカリしてたら

お野菜(ブロッコリー)が

 

うた☆プリがなんチャラで

1000円台つけてて

 

ドライブシュート(切れのある行って来い)からの

シャイニングアッパーで

なんとかプラス回帰したんですが

体に悪いのと

ゲーム株

いつ

エニッシュになるかわからんので

 

手放せない

絡み取られてます

 

今日は折ると頑張ったが

何やら香ばしいのが噛んでる感じがするんですよね

 

 

他の物買う金ないので

ほったらかしなんですが

出来れば低位の

ドッカン2~3回逃げができればいいのですが

 

兼業の難しさたるや

 

予測でマイナスだろうが仕込むのが精いっぱい

 

損切も間に合わない

 

逆指は100%刈られる

 

文句しか出ねぇ・・・。

 

 

仮想通貨はルール決めました

必ず下で刺す

 

とっとと現金化

 

永遠繰り返す

 

出来れば暴落を拾う

先日の32万→22万の急落

これしかないです

 

幸い仮想通貨は

 

板見れるし

 

土日もやってるのが救い

 

ただ手数料高いです

 

 

 

だがやるしかない

 

です

血を吐き続けるマラソン

 

早く上がりたいです

 

ドゥーチェホールド中

9831ヤマダ+400

 

 

4597ソレイジア+14400

 

7610テイツー-900

オルトマイナス-12500

 

+2400

 

信用で回転させる口座作りたいが

資金力が・・・。