トッシ-ログ -3ページ目

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします

 

今日の乱高下乙です

ドゥーチェ・トッシです

 

今日はオルトさん

 

いいとこなしー217円

 

理不尽すぎるのと

S高の恩恵がなければブン投げてたやつですが

 

こんかいガッチリホールド

 

 

理由

 

 

材料が多い

 

アークザラッドが残ってる

 

赤字→黒字

 

以下割愛

 

 

なにより

運転手がいる可能性がデカいです

 

これ

多分ふるい落としです

 

 

回転資金の無さと

 

 

年末まで持つつもりだったので

まぁいいです

 

 

握力の弱い雑魚は一層されてしまえ!

 

 

範馬勇次郎

 

 

地上最強級の握力なんだよこっちは!

 

でもトレンド崩れたら考えます

 

まだまだいけるぜ!

 

んで

ついに出す出す詐欺の蟹さん

渋々キャプテン翼リリース

 

でも

 

シャニライ以外不純物なので

 

 

このリリース天井は

 

間違いなく茶番です。

 

 

 

機関様は

 

個人に対する嫌がらせは

 

超一流なので

 

 

シャニライでこんがり焼かれて

 

 

チャーシューになればいい

 

 

 

ちなみに

 

アンジェスは

 

新薬がいかに画期的でも

 

承認申請で

 

 

上市もへったくれもないので

 

 

これ魔法が解けたら300円台以外

全員樹海行くと思ってますが

 

バイオセクターに資金が来るのは歓迎

 

ソレイジアが輝く

 

が今日は死んでました(´;ω;`)ウッ…

 

 

ソレイジアは

夏買いますので

 

そこまで急騰は要らん

 

 

 

 

では懺悔

 

ドゥーチェホールド中

 

 

3656蟹さん+27300

↑シャニライで3000円!

 

 

 

3672オルト+13300

胡散臭い銘柄に乗ってる自分が悪いのですが

売りの材料が聞きたい

理由なき売りは買い

 

意味のない買いは売り

 

前回のS高なんだったのかといいたい

 

 

 

 

 

9831ヤマダ-1500

 

戻してるほうです

 

底打った感・・。

 

 

4597ソレイジア+20700

 

夏買いますまで上がってはいけない

 

けど市場がそれを許すかどうか・・・。

 

 

 

7610テイツーー900撤退

 

 

 

 

 

 

 

イーサリアム利確したら

押し目作っただけでした・・・。

 

 

 

7610テイツー-900

 

3565蟹+30600

 

3672オルト+35000

 

9831ヤマダ-2100

 

4597ソレ+23500

ヤムチャ

 

何でもですが

 

買うと下がるのは世の常

ドゥーチェ・トッシです

 

昨晩眠れず

 

仮想通貨見てたのですが

 

 

リスクが乱高下してたので

 

 

こういうのとって成長せなアカン!

って理由つけて買って朝起きたら

 

 

びびって売ったイーサリアムのほうが上がってて

 

死にたくなりました

 

 

イーサリアム自体は

ビットコインより買いたい仮想通貨なので

結局JCで購入

 

 

もう動かしません

 

仮想通貨自体は全敗です

 

 

イーサ

イークラ

 

ネム

リップルは持ってていいかなと思いますが

リップルは案の定崩壊してますので

 

 

今はイーサリアム1択です

 

 

夏のボーナスで

上記仮想通貨購入→気絶

 

暴落用に現金

 

こんなところです

 

 

現状ー4400円くらい

 

でも

割合は-20%叩き出してるので

 

如何に勉強不足か痛感しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

範馬勇次郎

先日

 

コインチェック開業して

 

早速リップル買ったのですが

 

予想通り

リップル下落して損切しましたドゥーチェ・トッシです

 

 

 

 

買ったら下がるのはよくあるが

露骨に下げてくるので様子見

 

そして

前から買いたかった

イーサリアムのほうが爆上げしております

 

押し目待ち

 

さんざん株で勉強してますので

打診買い事態はできてます

 

本当は暴落でかっさらいたいのですが

 

先週やっときゃよかったよ

 

ちっくしょー

 

 

まぁいいです

 

 

 

現在仮想通貨-1147円

 

 

この年になって

英語の発音が

 

RとLは明らかに違い

Rはどちらかというと

 

Dに近い

 

 

よって舌足らずになると

 

だめぇ→らめぇ  になる

 

ものすごく得心しましたドゥーチェ・トッシです

 

この事実だけで元気いっぱいでした。

 

 

 

さてさて

 

今日は調べてないのですが

 

蟹さんシャニライ期待なのか

サッカー期待なのか

70円くらいプラスで行ったり来たり

まぁプラスならいいかなと思っていたら

 

1700円の大台を抜け

 

正直1400円切らなければいいやと思っていたので

運が良かったです

 

終値1700円

 

駄目っこオルトの材料に気が付き

固く握る決意をしたところ

 

久しぶりの特買いに

 

心躍らせたら1598円でより

ガラから~のS高

 

 

か~らの剥がれ

張り付き

 

 

買い注文に対し差が5倍くらいあって

20万株の買いラッキーって思ったら

 

剝げ

 

らめぇっ!!

 

 

死んだかなと思ったら

やっぱりS高

 

お帰り勇者諸君!!

 

 

ただし

あの買い板に対し

 

売る奴はアホだなって思ったら

 

 

 

ピンときました

 

新株予約権じゃね?

 

思いっきりに売ってきてね?

 

 

そんで引け後IR

 

新株予約行使完了のお知らせ

 

きました

材料です

 

 

デカい売り圧力が今日消えました

 

空が青いです

 

 

お花畑相場が近いです。

 

 

セルランもいま確認したら

 

 

ゆゆゆ

無料4位

 

課金56位で上出来

 

 

土日次第では月曜寄らないかもです。

 

 

全国のみんな!ゆゆゆに課金しておくれ!

 

 

青天井が近いです

 

オルトプラス

 

 

早く

サイバーステップになっておくれ(株価的に)

 

 

 

 

では今日の懺悔

 

ドゥーチェホールド中

 

7610テイツー-700

 

正直ビットコインのほうが良かったです

 

9831ヤマダ-1900

 

これナンピンしないとプラスにできないと思い知りました

 

4597ソレイジア+16700

 

買い増しまでこの辺でヨコヨコしてほしいです

 

 

3672オルトプラス+37900

 

新株予約行使完了

 

ゆゆゆセルラン期待

 

実はビットコイン関連ぽい

 

セキュリティ関連でもある

乙女ゲーもってる

黒字化目前

 

煽り屋が噛んでる

 

アークザラッド等材料がキリがないです

 

あの乱高下と引けの買い板売り板の胡散臭さ

 

何かあるとは思ってました

 

まずは黒字化

そんで配当

 

 

3656蟹+35100

 

 

早く蟹チャーハン食える値段まで(2000円)

上がってほしい

 

シャニライ事前の

シャイニングアッパー決めて

 

 

 

個人的に3000は行くと思いますし

2000円は射程に入った・・。