今日の乱高下乙です
ドゥーチェ・トッシです
今日はオルトさん
いいとこなしー217円
理不尽すぎるのと
S高の恩恵がなければブン投げてたやつですが
こんかいガッチリホールド
理由
材料が多い
アークザラッドが残ってる
赤字→黒字
以下割愛
なにより
運転手がいる可能性がデカいです
これ
多分ふるい落としです
回転資金の無さと
年末まで持つつもりだったので
まぁいいです
握力の弱い雑魚は一層されてしまえ!
地上最強級の握力なんだよこっちは!
でもトレンド崩れたら考えます
まだまだいけるぜ!
んで
ついに出す出す詐欺の蟹さん
渋々キャプテン翼リリース
でも
シャニライ以外不純物なので
このリリース天井は
間違いなく茶番です。
機関様は
個人に対する嫌がらせは
超一流なので
シャニライでこんがり焼かれて
チャーシューになればいい
ちなみに
アンジェスは
新薬がいかに画期的でも
承認申請で
上市もへったくれもないので
これ魔法が解けたら300円台以外
全員樹海行くと思ってますが
バイオセクターに資金が来るのは歓迎
ソレイジアが輝く
が今日は死んでました(´;ω;`)ウッ…
ソレイジアは
夏買いますので
そこまで急騰は要らん
では懺悔
ドゥーチェホールド中
3656蟹さん+27300
↑シャニライで3000円!
3672オルト+13300
胡散臭い銘柄に乗ってる自分が悪いのですが
売りの材料が聞きたい
理由なき売りは買い
意味のない買いは売り
前回のS高なんだったのかといいたい
9831ヤマダ-1500
戻してるほうです
底打った感・・。
4597ソレイジア+20700
夏買いますまで上がってはいけない
けど市場がそれを許すかどうか・・・。
7610テイツーー900撤退




