
今日の展開
読めていなかったとしたら
上げ幅
ドゥーチェ・トッシですこんばんわ
本日
仕事で「ご延長なさいますか?」で
死ぬ気でやるも3時間延長してきました。
が
蟹の上昇の前では、そよ風でした
上がるのは分かってるが
せいぜい50円ぐらいだと思ったのです
煽り屋スゲーと思うも
結局持ってないときに煽られるので
やっぱ迷惑です
+278円
けど
どや顔して売りまくった機関に
一泡吹かせたのは超気持ちいいぃぃ!
そして四季報みて握力弱まったオルト
ゆゆゆの効果で
GUスタート
最後もガラだとかいうけれど
本物のガラを食らったことのある私には
プラス引けで十分です
+80
ただ「ゆゆゆ」スロット出るらしいんですよね・・。
パチンコとソシャゲは客層かぶってて
個人的にスロットは余計ですね
2万台でヒット
7万台で超ヒット
一台40~60万
検定で300万以上(うろぽえ)
開発期間1年半~2年(この間に規制が入ると設計変更)
開発費用2000~以上(版権代いれず)
まどマギはいけたほうですが
「ゆゆゆ」だっつーと
博打判定
なんせ秘宝伝ラストですら3000台しか作ってないのに
う~~ん(==)
売れるんですかね
ただオルトが作ってるとも限らんし
う~~~ん
ドゥーチェ
そして
ついに守りの優待銘柄
ヤマダを切りました
切ったとたん+10円とか
マジ止めて!
結局買い増したソレイジアで一時500円割りそうになるも
(気持ち悪くなりました)
バイオ畑にお金入ってきたので
結局+15円引け
今日ヤマダ売ってソレイジア買えば5000円は違ったと思うと
心萎えます
ソレイジアも
酷いが
ヤマダも酷い
売ったとこが底・・・。
いつものことです
今週はすることないので
下がらぬことを期待する祈祷師トッシです。
以下懺悔
ドゥーチェホールド中
4597ソレイジア+21000
早く心の病を治すお薬(株価上昇)
上市してwww
3672オルトプラス+19600
nagasawa神が参戦とかの効果ですか?
3656蟹さん+52800
まだシャイニングアッパー出てないからね!
シャイニング・ジャブだからね!