トッシ-ログ -2ページ目

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします

 

 

とにもかくにも

 

ソレイジアが弱いドゥーチェ・トッシです

 

こんばんわ

 

サイコロ的にも売られすぎ水準なのと

 

買い板8万株あるのに

嫌々売ってるのを吸収してる感じかしないのですよね

 

 

怪しい(==)

 

今日は蟹さん下げ

オルト下げ渋り(前日の290円がなければ即死でした)

 

ソレイジアいいとこなしの三本です

 

 

 

頭痛がするよ

 

ソレイジア

超怪しいんですが

 

上市次第ですね

 

アンジェスはもうわけわからんし

 

お金がなさ過ぎて

 

回転できないのがじれったいです

 

 

 

めんどくさいのでっもう懺悔の時間

 

ドゥーチェホールド中

 

3656蟹さん+45000

シャニライ本番で空売り全員土下座させたい

 

 

 

3672オルトプラス+41100

運転手荒すぎ

 

nagasawa銘柄だぞ!

 

4597ソレイジア+13800

 

↑マイ転も覚悟してます

 

覚悟完了!

 

株ってのは難しい

 

含み損で握る愚かさ

 

それ以上に

 

有頂天で売ることが難しい・・。

 

 

利確ができません!ドゥーチェ・トッシです

 

 

蟹さんは今の時期いつシャイニングするかわからんので売れない

バカホールドで

売っちゃえばいいじゃんと兄弟に言われても

 

 

確変中に売るバカがいるか!

ほっとけ!

 

(身内で投資は誰もしてません)

 

結局+37%だし

 

 

 

ソレイジアもいつみんな大好き中国での

 

承認が来るからわからない

売れない

下がっても+20%維持

 

 

オルトに至っては

 

すべてはnagasawa

この一言で

+39%

 

 

どいつもこいつもぶっちぎりだし

 

やられているのは

 

仮想通貨いじりすぎて-12000円(-50%)

 

 

売ったリップルはバカ上げしてるし

 

勉強で手を出した仮想通貨以外

ハイパフォーマンスです。

 

蟹の「意外なほどのキャプテン翼の検討」

 

 

予想外の煽り「ラブライブ2100万人がどうとか」

 

 

まだ見ぬシャニライ

 

まだ魔法は解けてませんよ

 

少なくともあと3日は

 

 

 

ソレイジアは

 

 

年末までは何も言うまい

 

お薬販売してくれれば

ソレが何よりの報酬でございます(vv)

 

 

でも

世界の幸せより

 

私個人の速やかな幸せを願っております

 

 

 

でも

今日のMVPは

nagasawa銘柄

 

 

もうnagasawaとか知らんし事実

どうでもいいのですが

 

 

オルトの

 

「ゆゆゆ」がおまけで

 

アークが本番

 

そのほかにもセキュリティや仮想通貨やってるよ!

ええ

知ってました ドゥーチェ知っておりましたとも

 

「いろは」とかいう

ブロックチェーンに一枚かんでるよ!の一言で

イナゴタワー発生

 

張り付きこそなかったが

振り落としからのリバ

 

+290

 

予算の都合で1枚とはいえ誇らしいです

 

 

 

きのう「ゆゆゆ」のスロット調べたら

 

ダクセルが作ってて

 

ささみさんがんばらないスロット

 

百花繚乱など

マイナー機種のメーカーで

 

 

ダイコク電機の系列でした

 

ちなみにゆゆゆは3000台

 

3000x40万で12億

 

開発費、人件費、宣伝費、輸送、倉庫代

考えると

 

なんだかなー

 

 

藤商事でさえ工場で一日2000台作れるらしいし

 

昔、タイヨーで働いてる人の話聞いて

 

ガッチャマン売れたけど

作るの間に合わなくて

生産能力あれば20000台以上売れたのに

4000~6000台で終わったという悲しい話も

聞いたことがあります

 

 

ゆゆゆ

10000台売れるといいですね

打ってみたいですね

5スロで(==)

 

第二のまどマギになればいい

 

 

パチで出してほしいとしたら

 

僕のヒーローアカデミアですね

 

「私が来た!」で鉄板みたいな

 

では懺悔

 

 

ドゥーチェホールド中

 

4597ソレイジア+17400

 

ボラひでぇ

 

3656蟹+50800

 

ボラひでぇ

 

3672オルト+48600

 

「いろは」ひでぇ

ミサカ

 

今日の展開

読めていなかったとしたら

 

上げ幅

 

ドゥーチェ・トッシですこんばんわ

 

 

本日

 

仕事で「ご延長なさいますか?」で

 

死ぬ気でやるも3時間延長してきました。

 

 

 

 

蟹の上昇の前では、そよ風でした

 

 

上がるのは分かってるが

 

せいぜい50円ぐらいだと思ったのです

 

煽り屋スゲーと思うも

 

 

結局持ってないときに煽られるので

やっぱ迷惑です

 

 

+278円

 

 

けど

どや顔して売りまくった機関に

一泡吹かせたのは超気持ちいいぃぃ!

 

 

そして四季報みて握力弱まったオルト

 

 

ゆゆゆの効果で

GUスタート

 

最後もガラだとかいうけれど

 

本物のガラを食らったことのある私には

 

プラス引けで十分です

+80

 

ただ「ゆゆゆ」スロット出るらしいんですよね・・。

 

 

パチンコとソシャゲは客層かぶってて

 

 

個人的にスロットは余計ですね

 

2万台でヒット

7万台で超ヒット

 

 

一台40~60万

 

検定で300万以上(うろぽえ)

 

開発期間1年半~2年(この間に規制が入ると設計変更)

 

開発費用2000~以上(版権代いれず)

 

まどマギはいけたほうですが

「ゆゆゆ」だっつーと

 

 

博打判定

 

 

なんせ秘宝伝ラストですら3000台しか作ってないのに

 

う~~ん(==)

 

 

売れるんですかね

 

 

ただオルトが作ってるとも限らんし

う~~~ん

 

 

 

ドゥーチェ

そして

ついに守りの優待銘柄

ヤマダを切りました

 

切ったとたん+10円とか

 

マジ止めて!

 

 

結局買い増したソレイジアで一時500円割りそうになるも

(気持ち悪くなりました)

 

 

 

バイオ畑にお金入ってきたので

 

結局+15円引け

 

今日ヤマダ売ってソレイジア買えば5000円は違ったと思うと

 

心萎えます

 

ソレイジアも

酷いが

 

ヤマダも酷い

 

売ったとこが底・・・。

 

いつものことです

 

 

今週はすることないので

 

下がらぬことを期待する祈祷師トッシです。

 

 

以下懺悔

ドゥーチェホールド中

 

 

4597ソレイジア+21000

 

早く心の病を治すお薬(株価上昇)

 

上市してwww

 

3672オルトプラス+19600

nagasawa神が参戦とかの効果ですか?

 

 

3656蟹さん+52800

 

まだシャイニングアッパー出てないからね!

 

シャイニング・ジャブだからね!

 

 

 

 

今日は蟹オルト

 

ガチホが生きてる

ドゥーチェ・トッシです

 

 

シャニライが(予定)なければ即死でした

 

 

一時13%マイナスとか正気の沙汰じゃないですから

 

売り禁に買い無しっていうけれど

 

時価総額600億で株価操作って

 

正直

「よくやるよな・・」が感想

 

 

まぁシャニライまで売らないって決めてたから

ルール通りってだけです。

 

 

今回

昔安売りしたヤーマンと同じ匂いのする

銘柄見つけ(というか目はつけていたが買わなかった)

 

 

夏のボーナス一括払いで

 

購入予定

 

 

買ってもコードは内緒だけども

 

蟹オルト死んだら買いですね

 

ひっさしぶりにオラわくわくすっぞ!

 

 

おもしろくなってきたww

 

 

蟹もオルトもまだまだしゃぶれるみたいだし

明日以降楽しみです

 

ドゥーチェホールド中

 

9831ダーヤマ-2200

 

 

売っちまいたいけど

優待がな・・・。

 

 

3672オルトプラス+15900

↑運転手さん

ドイヒーです

株価揺すりすぎ

3656蟹さん+24200

 

シャニライはよ!

 

 

 

4597ソレイジア+18200

 

 

すっごい買い増ししたい

 

 

 

 

 

 

 

ん~

 

先見性がなし

 

 

連続下落率高順位

ドゥーチェ・トッシです。

18742+18742=37564

 

 

蟹さんやられました

 

利確を怠ったというより

 

利確したら再INできないだけです

 

ってか

あの異常な売りの説明ができないのです。

 

野菜(ブロッコリー)はお構いなしだし

 

蟹と野菜は一緒だろ!仲間だろ!!

 

ってんでホールド

 

余力あったら

 

買い増しするLVです

 

見事に25日線で跳ね返ってたのが唯一の救い

 

 

 

オルトは

 

 

とにかく胡散臭い

 

引けの板で

万株単位の蓋に挟まれてるんですよね

 

超怪しい

 

 

今日は自軍全滅で

 

超気分悪いので

 

懺悔のみ

 

9831ヤマダ-1800

↑どうにかして!

3656蟹+10500

明らかにやりすぎ・・・。

 

 

3672オルト+5000

月がきれいですが運転手さんとりあえず〇ね

 

 

 

4597ソレイジア+20200

必ず買い増す!

 

やる気ないのでこの辺で