
この前買ったオルトプラス
ぶっちぎりでマイナス
ドゥーチェ・トッシですこんばんわ
買った株のほとんど含み損で
死にたくなります
オルトプラスは
昨日PTSで処分するべき案件でした
生放送+配信日確定で
あwwやっと含み益出そうと思っていたら
なんと
生放送で
ゲームフリーズ(しかも2回)
1300円つけたPTSも
まさかの
逆回転でフリーズ
プシュンて落としましたもん
逆神が降臨演出いらんわ!
右を押してくださいって画面出てましたもん
まぁ
配信する前に出尽くしはないと思っていたのが敗因なんですけどね
ビットコインの勉強会もあるし(多分無風)
配信前の一吹きで
逃げる予定が
長くなりそうです
今日は
信用の投げがおさまったぽいソレイジア戻してくれました
が
車の税金を引き出していた為
買えませんでした
蟹さんは
キャプテン翼がどうだので
一瞬1400円超え
もう
1000円以下にならん奴だと思い
考え方変えてます
いっそ2000円超えるであろうと
個人的には
オルトに超えてもらいたいんですけどね
ビットコインで
蟹さんは
増し担来てもいいと思います
余計なのが減るのと
増し担でも
シャニライくれば輝くはず・・・。
目先怖いのは
6/8の選挙
結果がねじれて混乱すると思うんですが
蟹が手放せない!
シャニライ+ラブライブが怖い
もう10日くらい蟹歩きでいいです
回転させようにも
余力1500円(ランドしか買えない)
7月まで
何も買えませんので
オルトの損害実況がメインになりそうです
以下
ドゥーチェホールド中
キングオブゴミ株だったランド→テイツーに乗り換え
早くも14%のマイナス
こいつもダメだった・・。
テイツー ー900
優待目的のヤマダ+400
唯一の癒しソレイジア+18600
↑8月増やすからな!
蟹さん+3600
シャニライで目指せ3000円
私に10マン勝たせておくれ
オルトマイナス-12900
↑オルトプラスになってほしい
長期戦覚悟
今回
とあるブロガーの人の影響ですが
仮想通過講座開きました
イギリス選挙終わったら
少しですが買ってみようと思います
最高値叩き出した時は
板が早すぎてついていけなかったけど
今落ち着いているのと
コンビニでビットコイン使うのが夢です
予定では
8万円程度で
スキャもする予定
予測指値と
増えたら回転
年額20万目標
税金のかかる一歩手前
それ以上は
オルトコイン化
株と違っていいところは
土日もできる
24時間できるというところ
板が見放題!
これだけでも十分有利
煽り屋もいない!(多分)