トッシ-ログ -5ページ目

トッシ-ログ

現在、絵描きもどき→投資家もどきの半端ヤロー、ストレスの発散が目的で取引を推奨しておりません、参考にしないでください。損も得も自己責任でお願いします

 

損域寸前

ドゥーチェ・トッシですこんばんわ

 

先週の損切祭りと

オルトマイナス効いてます

 

 

今日は蟹さん

蟹歩き、から~の

 

 

真空かかと落とし

前日比-60円

 

まぁシャニライまで売らんよ

 

 

今夜は

夜中の蟹さん放送

 

キャプテン翼のでき良かったらしく

 

PTSは戻ってますが

絶賛我慢大会中

 

 

 

今迷ってるのは

デット中のソレイジアタダ券

 

これ買値まで下がる気がする(震え声)

 

まぁいいです

バイオなんて

300円で買えればいつか飛ぶ宝くじ

 

何でもいいから一個承認しておくれソレイジア

 

あとは

買った瞬間から下降トレンドテイツー

売ったら上昇トレンドなんでしょ?

分かってます

わかっております

 

死にたい

 

 

ビットコイン買おうにも

お金が想像以上にたらず

まずは

オルトのプラ転から

 

話はそれからだ

 

ドゥーチェホールド中

 

 

9831ヤマダ-400

 

7610テイツー-900

 

4597ソレイジア+14400

 

3656蟹さん-2400

 

3672オルトマイナス-16300

↑正直ビットコイン勉強会で買ったんだが・・

 

リミックス天井つけててなww

微妙・・。

 

 

蟹さんだけでも(泡吹いてます)

 

3000円行っておくれ

 

 

ヤムチャ

 

この前買ったオルトプラス

ぶっちぎりでマイナス

ドゥーチェ・トッシですこんばんわ

 

買った株のほとんど含み損で

死にたくなります

 

オルトプラスは

昨日PTSで処分するべき案件でした

 

生放送+配信日確定で

あwwやっと含み益出そうと思っていたら

 

 

なんと

生放送で

 

ゲームフリーズ(しかも2回)

 

 

1300円つけたPTSも

 

まさかの

逆回転でフリーズ

 

プシュンて落としましたもん

 

逆神が降臨演出いらんわ!

 

右を押してくださいって画面出てましたもん

 

 

まぁ

 

配信する前に出尽くしはないと思っていたのが敗因なんですけどね

 

ビットコインの勉強会もあるし(多分無風)

 

 

配信前の一吹きで

逃げる予定が

長くなりそうです

 

 

今日は

 

信用の投げがおさまったぽいソレイジア戻してくれました

 

 

車の税金を引き出していた為

買えませんでした

 

 

蟹さんは

 

キャプテン翼がどうだので

一瞬1400円超え

 

もう

1000円以下にならん奴だと思い

考え方変えてます

 

いっそ2000円超えるであろうと

 

 

個人的には

オルトに超えてもらいたいんですけどね

 

 

ビットコインで

 

 

蟹さんは

 

増し担来てもいいと思います

余計なのが減るのと

 

増し担でも

シャニライくれば輝くはず・・・。

 

 

 

目先怖いのは

6/8の選挙

 

 

結果がねじれて混乱すると思うんですが

 

蟹が手放せない!

シャニライ+ラブライブが怖い

 

もう10日くらい蟹歩きでいいです

 

回転させようにも

余力1500円(ランドしか買えない)

 

 

7月まで

何も買えませんので

オルトの損害実況がメインになりそうです

 

 

以下

ドゥーチェホールド中

 

キングオブゴミ株だったランド→テイツーに乗り換え

早くも14%のマイナス

こいつもダメだった・・。

テイツー ー900

 

優待目的のヤマダ+400

 

唯一の癒しソレイジア+18600

↑8月増やすからな!

 

 

蟹さん+3600

 

シャニライで目指せ3000円

私に10マン勝たせておくれ

 

 

オルトマイナス-12900

↑オルトプラスになってほしい

 

長期戦覚悟

 

 

今回

とあるブロガーの人の影響ですが

仮想通過講座開きました

 

 

イギリス選挙終わったら

少しですが買ってみようと思います

 

 

 

最高値叩き出した時は

板が早すぎてついていけなかったけど

今落ち着いているのと

 

 

コンビニでビットコイン使うのが夢です

 

予定では

8万円程度で

 

スキャもする予定

 

 

予測指値と

 

増えたら回転

 

 

年額20万目標

税金のかかる一歩手前

 

それ以上は

オルトコイン化

 

 

 

株と違っていいところは

土日もできる

 

24時間できるというところ

 

板が見放題!

 

これだけでも十分有利

煽り屋もいない!(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

シュタインズゲート

 

先週ほぼ毎日負け続け

 

約6万やられました

 

車の税金

母の日の請求書

ちょっとしたお葬式

 

そして手放したマーベラスは爆上げし

 

揺さぶられて損失出しまくった蟹は

みっともなく持つ始末

 

そんで

 

揺さぶられながらもかったオルト

今日ゆゆゆの配信日確定したんですが

 

 

リリース天井もあるだろうけれど

6/6に

オルトプラスで

仮想通過勉強会があったので

 

ホールドです

選挙こわいので6/7には撤退よてい

 

 

しかし

ゆゆゆは

 

生放送中にフリーズ二回引いて

PTS極楽モードから

一瞬で

 

逆GOD揃いX2でした

 

リリース天井だけさければOK

 

 

 

 

きょうはソレイジア仕掛けられましたね

 

タダ券1枚じゃなければブン投げてました

 

 

あと

優待と思ってワクワクしてたヤマダ電機の封筒

 

議決権でした。

 

心が折れたらビットコインを買えばいいじゃないと

思ったので

 

口座開設し

SBIから資金抜いてるんですが

 

 

車保険8万円が控えており

 

生活苦でヤヴァイです

 

 

今年はバカみてーに忙しいから

 

夏は色つけてくれるんだろうな!

全額ぶっこむけど

 

 

今年は減らしたのは

蟹が動意づくのが早すぎたのも原因

 

売った次の日S高やめて差し上げろ

 

 

 

 

ドゥーチェホールド中

 

9831ヤマダ+300

インク代とおもいきや

 

議決権でした・・・。インクやべぇ

 

4597ソレイジア(タダ券) +17100

 

なくなってもやむなしだが

ここは12月マデなもんで

割ったら買い増し

 

7610テイツー-600

買った瞬間

なんか悪い材料出たっぽいです

 

死にたい

3656蟹+300

 

 

シャニライはよ!

 

結果論のみ

 

 

ダウの暴落で

 

東一だったので

マーベラス暴落ビビってブンPTS投げ

+9900で終了

エムアップ時間ないのにデイトレ-3800

 

持ってりゃよかったです

 

オルトプラス後場IN→退場-10500

 

不屈の精神で

 

引けに1枚ソレイジア買い

PTSで投げ+2200

 

 

ソレイジアは

前回のオンライン説明会で

 

失望PTSだったので

それを拾うつもりがぐんぐん上がる

下山途中で投げ

 

 

 

暴落拾う気だったので

 

思惑が外れた時点での投げ

 

 

蟹さんの押し目がわからないのと

オルトで

いつもよりぶっこんで

一気に抜くつもりが

駄目でした

 

 

難しい・・。

 

明日

ダウが暴落してたら

 

逆に

普段強くて買えない蟹

 

マーベラス(想像以上に強かった)

多分マーべなんですけど

一瞬リバったら即止め

 

これで行こうと思います

 

 

いつまでたっても上を目指せていないので

 

強い銘柄の朝のガラ狙い

 

これのリバ取り

 

バーチャでやっても仕方がない

 

 

焼かれる覚悟で行くしかありません

 

 

穏やかな銘柄もいいのですが

 

 

短期であまり持ち越さない

今はこれしか頭にありません

 

 

 

ドゥーチェホールド中

 

9831ヤマダ-1800

 

ソレイジア(タダ券) +28500

以下撤退

 

8918ランド-500

 

オルトマイナス-10500

 

マーべ+9900

 

ソレ(デイ)+2200

 

エムアップ-3800

 

 

勝明日は下で刺します

 

 

 

 

蟹さんにINに失敗し

 

またも逃げ出しましたドゥーチェ・トッシです

こんばんわ

 

下がる勝率

泡と消える資産

 

蟹の難易度高いです

-900

 

 

 

投げた理由

日足十字線(いったん調整の可能性)

サイコロ11勝1敗

すでに4連騰

1300円の鬼門

 

などいくつも理由ができてしまい

やはり調整待ちに切り替え

 

十字線が様子見たかったんですね

 

押し目待ちに押し目無しの展開

 

平日休んで仕込みたいですねww

 

 

 

 

今日エムアップのデイに挑戦し

 

時間切れで

 

-1700

 

監視できる時間が過ぎて乱高下についていけんかった

 

朝ソレイジア

年初来行くかなと思って1枚647円で置いといて

 

昼前にマイナスに転じてたので

 

利益最優先で全部投げちゃったので

結果論として+8000で逃げ

 

 

 

今回jは

オンライン失望売り拾うので

 

いい内容だったら怖いので

引けで

1枚

オンラインPTS作戦で

何枚も買えないけどスイング目線

 

 

PTSでデイ出来るならデイでもいい

 

 

今夜は

エムアップが訂正IRでPTS停止

 

グリーンペプタイドPTS停止

 

まぁ買わんけど

 

 

 

今はご執心なのは

 

ソレイジア

そしてベーリング海で蟹漁

 

 

だけですかね

 

明日ランド捨てて

金曜テイツー買おうと思います

決断遅かったけど・・。

 

 

 

 

 

ドゥーチェホールド中

 

9831ヤマダ-1800

 

優待待ち

 

東芝外してここ入れて

 

8918ランド-500

明日敗北確定

テイツーへGO

 

4597ソレイジア(タダ券) +27700

 

 

7844マーベラス+11000

癒し↑

ガチホ出来ない病治したい

 

 

以下撤退

3656蟹漁失敗-900

 

3661エムアップ

アルゴ負け-1700

 

4597ソレイジア回転用+8000

本命は明日の夜!

 

 

 

空前のゲーセク乗り遅れ

 

蟹がwwww蟹がwwwwww