マイクロエース新製品情報 | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

マイクロエース新製品情報

ご訪問ありがとうございます。

マイクロエースの新製品発表が出ましたね。
相変わらず発売日未定です。


当然ながら新規金型は無い?
それにしてもこの価格・・・

う~む、これは・・・
719系2連だから魅力はあるんですよ。
しかし、一両8000円台。

おけいはんも税込み49940円と来たモンダ。
私が買った時は税込み21780円でした。

色の問題がありましたが、更に三割引きで買っています。
ホンマあの頃無理に買っておいて良かったです。



EF13は税込み15180円。
まぁゲテモノですし、KATOもビッグボーイは5万台。
マイクロさんの国鉄・JRは腰高だしボッタ価格ですしね~

それにしても各メーカー良く新製品の発表がありますね。
新規金型は無い様ですが・・・
 
じゃあお前は何かあるのか?
と問われたら、ズバリCダイプ機関車でしょう。

税込み4620円ですしお手頃かな?
もう、あぶく銭は持ってないですから・・・ (^^;;;