オハネフ25 200 HOの不具合がKATOより却って来ました。 | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

オハネフ25 200 HOの不具合がKATOより却って来ました。

御訪問有難うございます。

KATOより却って来ました。


詫状が添えてありますが・・・


早速、交換用のカプラーがを観てみます。
おおっ、ちゃんとした穴だ。


で、取付前の状態。
(上がオハネフ25、下がマニ24)


取付後の状態。
(オハネフ25のカプラーが短くなっていますね。
最初からこのカプラーでも取り付けてくれても良いんですが・・・)


あっ、そうだ、マニ24を観てみよう。
(一々バラさなくてはならない)


あー ズレていますね。
マニ24のだ。



届く前にKATOさんよりTELがあり、

サービス「申し訳ございません」

ein「いえいえ」

サービス「やはりマニ24のでした。
もう発送を致しましたので明日にでも到着するかと思います」


ein「そうですか、混じってしまった?」

サービス「そうみたいです。
あっ、幌も違うので正規品にしておきましたから」


ein「えっ?いや、幌は私が付けて・・・」

サービス「プープープープー」

中間封じ込めで灰のを付けたんですけど先に切られてしまいました。

まぁ、私の場合はレアケースなのでしょうね。
只、他の方もオハネフ25を買われたのなら箱に閉まっていないで確認する必要があるかと・・・ (^^;;;