マニ24 500 HO KATO  グレードアップ1(パーツ取付) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

マニ24 500 HO KATO  グレードアップ1(パーツ取付)

御訪問有難うございます。

今回はこの車両のパーツ付けです。
と言ってもレバーだけなんですよ。



オマケにこのレバー。
切断後がエライ目立つ。
なので、青15号をタッチアップしました。


屋根上も墨入れは不要な程良いんです。


バラしてみました。
エンジン部も色入れする程目立たない。



ん?
点灯ユニットの線が無いぞ?



と思ったらシャシ側にLEDが埋めてあるんです。


点灯。
程良く点灯しています。


後はカプラーが長く感じますが、勝手に詰めてカーブ曲がり切れなくなったら怖いです。


人形も不要でしょうし、後は室内灯位でしょうか?
余り手を加えなくて済むので有難いです。 (^^)