KATO新製品情報 2023 9~11月何だけど・・・ | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

KATO新製品情報 2023 9~11月何だけど・・・

御訪問有難うございます。

KATO新製品情報が出ましたね。

先ずE531。
15連で以前のと価格が全然・・・



買っておいて良かったぁ~



次、211。
これも15連で五万とか・・・



前面方向幕が点灯するのは良いのですが・・・

KATOは側面方向幕が開いていないでしょうしね。
更に私は二階建てサロ二連の晩年東海道が欲しいのでね。






今の所、今回KATOで予約しようとしているのは無し。
どうも他のメーカーもそうですが、焼き直しのイメージが・・・

個人的ですが、もう古い金型の使い廻しは終わりにして欲しいです。
そして私鉄、出ませんね~。 (^^;;;