西武20000系6両セット  6017 ポポンデッタ | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

西武20000系6両セット  6017
ポポンデッタ


御訪問有難うございます。
 
今回はこの車両の紹介です。


屋根上は複雑な配管等も上手く処理していると思います。


飯能⇔池袋
20103


飯能⇔池袋
20203


飯能⇔池袋
20303


飯能⇔池袋
20803(M車)


飯能⇔池袋
20903


飯能⇔池袋
20003


フォルムは良いと思いますよ。



しかし・・・やはり側面方向幕が開いていないのが・・・
今後はポポンデッタさんのは予約は出来ないですね。

只、このモデルも8連と同様転落防止柵とかドアHゴム塗布とかヘッドライト処理等、見張る所が多々ありそれは評価出来ます。

しかし私個人的ですが、やはり側面方向幕が開いていないのはどうしても嫌ですね。
全面ヘッドライトブルー部かのっぺらぼうも嫌。

出して下さるのは有難いのですが・・・
こういう所がTOMIX何かと比べられちゃうんですよ。 (^^;;;