鉄道模型、散財2017 Ver24 (ToT) | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。



御訪問有難うございます。


今更ですが・・・今回も行きつけのお店での散財です。
これもかなり前から予約していた物ですが・・・ (ToT)

※ クリックして頂くと大きな画像になります。
イメージ 1

一発目と言うか今回もこれだけなんですけど・・・
マイクロの京王7000系2両セット

模型、全然やっている暇無くて・・・
南海も未だ紹介していませんしね。
これも後に紹介しますが・・・ (^^;;;

さてと、何時もの事ですが、流石に関西は両大御所には敵いませんが・・・
関東私鉄№1を目指します。 V(^^;;;




↑鉄道コムへ
 
もし、良いと思われた記事にはクリックして頂けたら励みにもなります。 m(_ _)m