秋田犬、書く事が無い・・・ | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。


何時もの公園で・・・
 
御訪問、ありがとうございます。
 
 
又、何時もの公園へ行く途中です
道路の臭いを嗅いでいますが・・・ (^^;;;

やっと公園に着きました。
もう、爺さんの天真(てんま)ですが、今でも元気いっぱいです。
イメージ 1

又、臭い嗅ぎです。
どうも、趣味になっている様で・・・



さて、今回は秋田犬、書く事が無い・・・です。

今迄は、秋田犬の事を書くにあたり、必ずテーマをつけて書いてきました。
しかし・・・
私ごときでは泉の知恵も枯れたと申しましょうか、殆どを書き尽くしてしまった感があるんですよね。

後は書いても、以前に書いた事と類似しているとか・・・
ですから、今後は書いても本当に只の天真の日誌みたいになるかと思います。

天真は相変わらず元気一杯なのは有難いです。
テーマのネタは思いついたら書いては行きますので何卒大目にみて下さい。m(_ _)m


(次回も未だ未定です)



↑ペット ブログランキングへ
 

もし、良いと思われた記事にはクリックして頂けたら励みにもなります。m(_ _)m