炎夏のBBQ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

毎日暑い日が続きますね。
昨日の名古屋も日本一の暑さ、最高気温39.9度だったとか。。。
そんな恐ろしい暑さの中、大好きな方々の炎天下でのBBQに参加させて頂きました。
暑さに弱い信州っ子、迷惑だけはかけちゃいけないと、水分はウォータークーラーにタップリの麦茶&氷を持参(笑)
でもね、オシャレな料理研究家さんのBBQでは心配無用でした。

氷タップリで冷やされた、目にも鮮やかなハーブティーの数々が飲み放題!
もうね、どれだけ飲んだかわかりません(笑)
 
彩も栄養バランスも抜群なBBQ
 
お野菜だけでも、こんなに鮮やかなんです!
 
attsさん名物?ホウバ寿司
他にも色々あったのですが、暑さで携帯もバテ気味。
私もぐったり・・・で写真撮らず汗
目は欲しがるのに、胃袋が全く受付けてくれなくて、かなり悔しい思いをしました。
 
締めもこんな美しいゼリーアップアップアップ
 
首にはでっかい保冷剤をタオルで乗せて、とても人前には出られない格好で、一日笑いまくりました。
去年は受験で引きこもっていたので、2年ぶりにお会いした皆さんもお元気そう&お変わりなく
幸せ時間を過ごさせて頂きました。
苦手なクーラー漬けの毎日で狂っていた、温度感覚もお陰でばっちり取り戻しました(笑)
 
受験&資格取得後バタバタしていた生活もやっと落ち着いてきたので、これからは積極的にリアルでも活動していきたいな。と思っています。
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。