豊橋競輪場へ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

昨夜、ブログをUPした後でスケジュールを確認したら、福田選手は準決勝の初戦!
やった応援しても営業開始に余裕で間に合うアップ
ということで、朝から豊橋競輪にお邪魔してきました。
 
豊橋競輪場はリニューアル工事を終えたこけら落とし開催!
のはずが・・・入り口は全く変わっておらず、あれ???
と悩みながら、周囲を一周。わからないままバンクに行ってみたら

バンクがピカピカだぁ~アップアップアップ
リニューアルはバンクと選手しか入れないエリア限定だったみたいですね。
そして、ただでさえ風が強い豊橋競輪場なのに、台風の吹き返し???
物凄い強風で、時に息が苦しい程。
デビュー直後の新人は、基本先行ですが、今日はいつも以上に厳しい状況だねぇ~
私だったらサイクリングで煽られて転ぶパターンだな汗
 
観客エリアでは、移動動物園が開かれてました。
目をつぶっている子ばかりの鳥さんの中で、唯一のガン見してくれたフクロウさん
飼いたい。。。←餌が用意できないよね
 
どこに行っても堪能できるあんこ男
カピバラさんに無視されてもめげず(笑)
飛ばされそうな突風にも負けず
かき氷も堪能。きっとご満足な事でしょう。
 
福田選手のレースは、整列直前に一瞬大雨叫び
でしたが、出てきたタイミングで晴れるグッド!
ただでさえ小さいのに、1番車(一番奥)で全く映らず汗
ですが、強風の中果敢に攻め、勝てるか!?と思いましたが、あと一歩及ばずえーん
でも、決勝進出しました。
(追加)3着は進出できないと情報頂きました。
相変わらず、競輪いまいち理解できてない。。。
 
この風の中先行であのレース、勝ちはタイミングの問題という感じですね。
そういえば、バイクが違った気がする。
 
レースが終わった瞬間、空が真っ暗になってバケツをひっくり返したような土砂降り。
えっと・・・帰らないといけないのですがあせる
焦る前に上がるという、なんとも忙しい空模様でした。
レース中に降らなくて良かった。
 
これで心置きなく仕事に向かえます(笑)
明日も頑張って下さいね。