オフを満喫 | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

どうも疲れが抜けないと思ったら、12日連勤でした💧
ツール・ド・熊野で店は閉めてたので、何となく働いちゃった(笑)

やっとやっとのお休みに備え、昨日買い込んできた完熟南高梅を漬け込み♪
子供の頃は母の実家から大量に貰った梅の漬け込みを見てましたが、青梅を使った干さないパリパリ梅。
人生初の梅干しに挑戦です。


少量でも上手に漬かるというジプロックで1㎏だけ漬けてみます。
どうなるかな?ワクワク😃💕
夜にはしっかり梅酢が上がってきてます。出だしは順調みたいです。

その後は勉強。遅れまくってどうして良いかわからない💦とりあえず努力だけしよう。と思うけど、すぐ嫌になる(笑)
先月末からとにかく自転車だったので、自転車抜きでドライブしたい!と騒いだら神越渓谷に連れてきてくれました。

虹鱒?刺身定食♪
雨に濡れた緑を見てすっきり癒されました。
もうひと頑張りします。

全日本選手権ロード女子は与那嶺選手が見事二冠!!強いレースしてましたね。
辛い事は全く口にせず、前だけを見る姿勢、努力家の頑張りが実を結んで良かった。
リオでもきっと素敵な笑顔を見せてくれるだろうと今から期待しちゃいます。
明日は、いよいよ男子ロード。皆頑張れ🚩😃🚩