ツール・ド新城終了! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

2日間にわたって行われた、ツール・ド新城の出展を無事終えることが出来ました。

イナーメ・スポーツアロマ発売からちょうど1年

大分認知度が上がったようで通販で買ってるよ』『お守り状態』などと、沢山の方に嬉しいお声をかけて頂きました。

また、イナーメ・スポーツアロマをお試し頂けるワンコイン(100円)マッサーは2日で、延べ50人!!

特に今朝は行列を作って頂く盛況っぷりで、正直焦りましたにひひ

オイルトリートメントは、アロマオイルの成分が施術者にも取り込めるため、施術中に代謝がどんどんUPアップ

一人汗だく汗で、お見苦しい所をお見せしましたあせる


あんこ男のリベンジレース3hエンデューロは、まさかのスポーク折れドクロで、目標の『無事走り終える』達成できずガーン

でも、折れて戻ったあんこ男をかわいそうに思った、愛三工業綾部選手のご好意で、BORAのホイールを貸して頂き、途中復帰にひひ

着には絡めなかったものの、終始先頭集団で引きまくり良いトレーニングになったようです。

綾部選手ありがとうございましたラブラブ


レース後は豊川の自転車道 さまへ、イナーメ・スポーツアロマの納品に車

レース報告で盛り上がる店内で、プチオイルトリートメント講座と、なぜか店長の悶絶ショーにひひ

2日間目一杯楽しませて頂きました。

ご縁を頂いた皆様、ありがとうございました。

またどこかの会場でお待ちしていますラブラブ!


オイルをご購入下さった皆様、ちょこちょこっとお話したポイントをお試し下さいね。

本当に『極少量』ですよグッド!